TOP > 個人用・練習用

物語/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カピバラばら [×]
2017-02-13 21:32:32 

物語作る

創作キャラとかをのせる

他の方もよかったらどうぞ


1: カピバラばら [×]
2017-02-16 22:40:20

銀魂の創作キャラとか作ろっかなゞ(`´ )

2: カピバラばら [×]
2017-02-16 22:43:20

やっぱり辞めた

3: カピバラばら [×]
2017-02-16 22:43:58

普通に創作小説書こう(о´∀`о)

4: カピバラばら [×]
2017-02-16 22:51:15

主人公

名前 上杉謙信

性別 女

性格
クールで静か。敬語。
めんどくさいから私が思う上杉さんの性格で←おい!

容姿
黒髪。ポニーテール。色白。細い。低身長。薄紫の瞳。美人。

備考
実は女。男そうしてる。強い。


めっちゃ適当やん( ̄▽ ̄;)

5: カピバラばら [×]
2017-02-16 22:56:42

名前 遥都恭

読み はるみやきょう

性別 男

性格
やるときはやる。かまちょ。優しい。結構S。
怒ると怖い。

容姿
黒髪。高身長。ほどほどな筋肉。イケメン。細い。

備考
未来からタイムスリップして来た。喧嘩はかなり強い。


こいつもかなり適当┐('~`;)┌

6: カピバラばら [×]
2017-02-16 22:59:39

上杉謙信の女説があったから、

女の子にしちゃった♪

テヘッ( v^-゜)♪


ウワァ、自分でやっててキモチワル((((;゜Д゜)))

7: カピバラばら [×]
2017-02-16 23:06:16

story恭

いつも通りの昼過ぎだった。

いつも通り、授業サボって屋上で昼寝してたんだ。

そしたら変な光りが現れて、

そのまま記憶を失った。


それで、
「気づいたらこんなことになってた訳よ!!信じてくれよーーーーー!!!!」

遥都恭、18さい。

只今人生最大のピンチです( ;∀;)

なんか、首に刀突き付けられてます....

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle