TOP > その他のテーマ

暇な人~/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 暇人 [×]
2017-02-13 20:55:28 

はい。その名の通り。暇な人~ストレスたまってる人~嬉しすぎて言いふらしたい人~愚痴は暴言以外ならOKです
どんどん受け付けまーす。へいいらっしゃーい!


1: 暇人 [×]
2017-02-13 21:01:53

何でもOKでーす!(^。^)

2: 暇人 [×]
2017-02-13 21:02:25

どーぞどーぞ受け付けまーす

3: 暇人 [×]
2017-02-13 21:05:09

うおーーーーーーいいいいいいいいいいいい

4: 暇人 [×]
2017-02-13 21:07:13

勝手に入ってくれていいおー

5: もみじもみもみ [×]
2017-02-13 21:08:29

う"お"お"お"お"お"お"い!!!









~end~

6: もみじもみもみ [×]
2017-02-13 21:11:24

ニコニコしたい…
でも煽る大人と餓鬼が煩い…いくらNGしても消えない。。。
とりあえずニコニコモンズで曲をダウンロードするか。『君が見た世界』がおすすめ。

7: 暇人 [×]
2017-02-17 17:45:50

おう!!わーわーわー

8: もみじもみもみ [×]
2017-02-17 17:49:39

わーわーわーwwww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle