TOP > 1対1のなりきりチャット

 初恋の花束を君に (非募)/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: No.521の匿名 [×]
2017-02-13 18:34:02 




某板でお声掛けしてくださった>524様をお待ちしております。





1: No.521の匿名 [×]
2017-02-13 18:42:03



一応、希望したカップルを記載しておきますね…!

そこそこイケメンな超目つき悪い男子×ふわふわおっとりお花系女子


凄い口悪いけど本当はもの凄い優しくて面倒見のいいオカン気質でグラビア雑誌を見せようならば顔を真っ赤にさせちゃう意外と純情で繊細な男子×元気いっぱい不思議系女子


なんだか男の子の説明多いですが此方はどちらのカップルでも男の子でも女の子でも大丈夫ですのでお好きに選んで下さいませ…!それと某板では煩い願望晒しでお目目汚し大変失礼致しました…!( 土下座 )




2: 匿名さん [×]
2017-02-13 19:34:50





トピ建て感謝致します、某板にて話し掛けさせて貰った>524です!

んぐぐぐ、どちらのカップルも可愛らしく素敵過ぎますね…どちらも良すぎて当方には決められそうにないので是非とも其処は主様がお決め下さい…!
男の子か女の子かにつきましては、非常に男キャラの扱いが下手故に女の子役でお願いしたいです…


いえいえ、高校生カップルって良いですよね初々しいし萌えますよねッ…← 全文同意する勢いでしたのでどうか謝らず…!

                        

3: 匿名さん [×]
2017-02-15 17:02:04





( / 上げますね、 )

                 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle