TOP > 1対1のなりきりチャット

怠惰の黒猫と、猫耳天使ちゃん【非募】/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: リヒト [×]
2017-02-13 18:58:12




気が付いたら生えてた。
本物みたいだな ( 耳動かしてみて )




21: クロ [×]
2017-02-13 19:10:20



何か変なもんでも食ったか…?(うぅん、)
耳、触ってみていいか…?(うず、)




22: リヒト [×]
2017-02-13 19:14:26




メロン食べてただけだ ( 記憶辿って、 )
あぁ ( 頷き )




23: クロ [×]
2017-02-13 20:07:33



メロン……。ほんと天使ちゃんメロン好きだよな…(ふむ、)
………ふわふわしてる…(相手の猫耳に触れて)




24: リヒト [×]
2017-02-13 20:16:34




大好きだ ( きりっ、 )
ん、ッ… ( びく )




25: クロ [×]
2017-02-13 23:17:41


そうだ…。真昼が隣の住人から貰ってきたメロン食うか…?(冷蔵庫指差し)
?どうした…?(首傾げ/もふもふ)




26: リヒト [×]
2017-02-14 09:17:44




食べる ( 目輝かせ )
なんでも、ない… ( 触られ慣れていない為か不思議な感覚になりながら )





27: クロ [×]
2017-02-14 20:49:07


じゃあ、ちょっと待ってろ…(のっそり立ち上がり)
ふぅん…?(尻尾なぞり)




28: リヒト [×]
2017-02-14 22:53:21




わかった ( こく、 )
ひ、ぁ…ッ?( ぞわぁ )




29: クロ [×]
2017-02-14 23:05:54



………ん、できたぞ…(一口サイズにカットしたメロン差し出し)
……大丈夫か…?(首傾げ)




30: リヒト [×]
2017-02-14 23:08:33




…!( ぱぁあと顔輝かせてはもぐもぐと口に含み )
…あぁ ( ふぅ、 )




31: クロ [×]
2017-02-15 17:57:18



美味しいか…?(ふ、)
…ふ……、(つん、)




32: リヒト [×]
2017-02-15 18:10:55




美味しい ( 夢中になって食べ )
ん、…? ( こて )




33: クロ [×]
2017-02-15 20:57:15



………オレと、どっちが好き…?(首傾げ)
天使ちゃんの尻尾触るたんびに、猫耳が動いて…(くく、)




34: リヒト [×]
2017-02-15 21:31:10




… ( 少し迷えば“どっちも同じくらい好きだ"と )
変か…? ( 不思議そうに )





35: クロ [×]
2017-02-16 00:51:10



同じくらい、か…(こく、)
変じゃねぇけど、面白いっていうか…(猫耳ちょんちょん)




36: リヒト [×]
2017-02-16 05:09:45




決められない ( もぐ、 )
んッ… ( ぴくっ )




37: クロ [×]
2017-02-17 00:42:45


ん~…、まぁ、ありがとな…(頭ぽん)
…猫耳とか尻尾、お揃いだな…(ぽひゅ、と猫化して)



38: リヒト [×]
2017-02-17 01:04:37




あぁ ( 撫で受け )
…!猫さん…!!( きらきら、 )




39: クロ [×]
2017-02-17 01:08:42



天使ちゃん、ほんと動物とメロンには目がねぇな…(くす、)




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle