TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【無登録】Dreamer【なりきり/雑談/練習その他】/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゼロ [×]
2017-02-11 23:35:23 

広くもなく、狭くもなく。星空を閉じ込めたような空間に、鉄格子を隔てて感じる気配は一つずつ。

片方は僕。何時からなのかはもう覚えていないけれど、此処にこうしてずっと居る。

もう片方は君。来たいと思えばいつでも来られる、ただし現実の君が、眠っている間だけ。

此処はきっと夢の中。
君が目を覚ましたなら、また明日。
僕が眠ってしまったなら、今日の日はサヨナラ。

初めまして。僕はゼロ。

君の名前を教えて。

ここはトピ主を相手に基本1:1で、雑談やロールの練習をして頂けるトピです。
・眠らせたままのキャラクター再利用に
・他トピのレス待ちの合間に
・キャラクターの抱える悩みや相談用に
・バトルロール他練習用に
などなど、若輩者で恐縮ですが、どうぞお気軽にご利用下さい。
ご不明な点、質問等ございましたらキャラに直接お尋ねください。

人数制限は特にありません。複数の参加者様と同時進行の場合でも、あくまで1:1という体でお相手させて頂きます。
区切りを設ける為に、2日空きましたらロルは一旦リセットさせて頂きますのでご了承ください。

注意事項は、セイチャットの利用規約を厳守して頂く事。
あくまで「なりきり」を楽しむトピであり、キャラクターを盾にした愚痴や批判の場でない事をご理解ください。

1: ゼロ [×]
2017-02-11 23:37:23

提供キャラ:容姿17歳前後/身長170弱/年齢不明/性別固定ナシ/黒髪ボブ/平均体系/ファンタジー色強め

(鼻にかかる程伸びきってしまった前髪の隙間から、橙がかった金色の眼が鉄格子の向こう側を除く。今日はまだ、誰の声も、何の気配も感じない。背を丸めて足を擦り合わせれば、ジャリと重たい鎖の音が響いて溶ける。口を開き、何もない空間にぽつり落とす独り言。)

今晩は、僕はゼロ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle