TOP > 1対1のなりきりチャット

次男がヤンデレに死ぬ程愛される話 / nl / 募集/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヤンデレちゃん( ♀ ) [×]
2017-02-11 08:54:33 



ヤンデレちゃん( ♀ ) × 次男 ( 松野カラ松 )



のnlです。((

此方からの提供は、 創作のヤンデレちゃん

募集は、次男こと松野カラ松
とさせて頂きます。


  る ‐ る  

(!)せいちゃるーる厳守。
(!)裏行為無し。押し倒しまで。
(!)ロルは豆-中
(!)長期期間出来る方。
追加るーるあったら言います。
ヤンデレに死ぬほど愛されたい次男はおいで。


ではpfは、後程出しますんで募集回始ですー。


1: 次男。 [×]
2017-02-11 15:25:51


フッ…カラ松girls に愛されに来たぜ…!( ふっと微笑みながら、サングラスを外し。)
(/ 参加希望です…!)

2: 十六夜 病宵 [×]
2017-02-11 21:41:40


主 pf

名前: 十六夜 病宵
読み: いざよい やよい
性別: ( ♀ )
性格: 一言で言うとヤンデレ。普段は可愛い女の子だが次男の事になると怖い。監禁なんてお手のもの。次男大好き、次男死ぬほど愛してる。嫉妬深い。

容姿: 透き通った白髪に右から赤青とオッドアイの瞳。毎度、露出高めの服を来ているのは次男の気をひくため。
腰には短刀と長刀を常備している。

通常ロル:「 カラ松君..好き..貴方を一生愛してます( 頬染め/えへへ、 )  」
ヤンデレ時:「 ..ねぇ、カラ松君この間女の人と歩いてたよね?( 首傾げ/ジト )あんなに、病宵を寂しくさせないって...言ってくれたのにっ!( テーブルばんっ/おこ )―…ねぇ、どうして?私はこんなに貴方を愛してるのに..( 首筋をなぞって )…そんなカラ松君には罰だよ、、愛の罰( 手首ロープで縛り/微笑み ) 」



( / 多少、グロテスクな言葉入るかもです。
嫉妬深いので殺s..かも..。次男は覚悟を..!←←ヲイ!
安心してください、次男は殺しませんので( にっこり ) )



>1

わわ、カラ松君だ..!
( 相手が見えた途端に瞬時に反応して )
会いたかったッ…!!( 駆け寄り/ぎゅ )



( / 参加希望有り難う御座います! 勿論、参加大丈夫です!一応、主のpf載せましたがお相手様のご希望があれば設定追加しますが、このようなヤンデレちゃんでも大丈夫でしょうか? なんなら、彼女から妹にシフトチェンジも可能ですよ! というわけで、何かありましたらなんなりとお申し付け下さいませ!)




3: 十六夜 夜宵 [×]
2017-02-12 07:44:19



( / 上げますね…! )

4: 十六夜 病宵 [×]
2017-02-12 18:29:41


( / 上げ…! )

5: 十六夜 夜宵 [×]
2017-02-13 17:41:39



( / …うむむ、反応がないようなので再募集致します、! 上げ )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle