TOP > 1対1のなりきりチャット

# 四季巡る舞台で、 /1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 劇団員 [×]
2017-02-11 01:02:03 

非募:
   募集版にて声を掛けてくれた方待ちです。

1: 劇団員 [×]
2017-02-11 01:20:22

兵頭十座:
よく来てくれた。待たせちまって悪いな、詫びさせてくれ。……これで良いか?( 豆大福すっ / ← )
今回は相互ってことで、参加希望もらってるんだが間違いねぇか。…そうだっていう仮定で幾つか質問があるから答えてほしい。
まず1つ目、こっちが提供すんのは創作になるけど良いか?もちろんベースは劇団監督をしてるっつーうえで年齢や苗字なんかは合わせるが多少名前なり性格なり変わってきちまうけど…、最初に記載するのを忘れてた俺が悪いんだけどよ。あと、ンなわがまま言ってるから無論そっちも創作で構わねえ。やりたい設定に合わせるから、なんでも言ってくれ。

三好一成:
やっほ〜!オレから2つ目ねっ。カントクちゃんの書き方?でダメなのとかあれば教えて欲しいな。相性って大事だし、出来る限り合わせたいって思ってるからね!オレを指名してくれるんだったら記号は良いのか、とか…あとは自突っ込み的なのとか?ま、進めてくうえで超ヤダみたいなのあればもちろん変えるし!事前に言ってくれれば防げるし越したこともないから、大まかでも教えて欲しいな。よろピコー!( へら )

古市左京:
──……最後は俺からだ。参加希望でしてくれたように、此方側からも指名貰えた限りのヤツらは出してみたがどうだ?まあ、最初の質問で駄目だと言われればそこまでだが、相性の他に好みなんかもあるだろう。改めてお前の目で見て、俺たちでも宜しくしてくれると言うのであればお相手願う。…ああ、もし良いなら誰か一人に絞って指名してもらえると助かる。特にやりやすい、やりにくいは考えてなかったから単純に考えてくれよ。それじゃ、返事を待っている。じゃあな。( 手ひら )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle