TOP > 1対1のなりきりチャット

【無登録】ブルーの街で、君と【bml】/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 散歩好き [×]
2017-02-10 22:35:43 



君とは別に古くからの知り合いじゃない。
友達でもない。全くの初対面。
でも初めて会った時何処か惹かれるところがあって…でもきっとそれはお互いそうだったよな?
重力みたいだった。俺の意思とは関係なく落ちていく。
そういうわけで俺たちは一緒にこの街を歩き回ることにしたんだ。一晩中かけてね。
朝が来れば俺たちは別々の電車に乗って、さよなら。
元の日常に戻って行く。
ドラマチックじゃないか。きっと君も俺の誘いにのったとき「そういうのも悪くない」って思ったんだろ?



>1 story
>2 characters

暫くレス禁。


1: 散歩好き [×]
2017-02-10 22:57:34


Story

あなたは見知らぬ街へ1人でやってきた旅行者。
その理由は様々。ビジネス、観光、自分探しの旅、エトセトラ。
あなたはその街であなたと同じく違う土地からやってきた1人の旅行者と出逢います。
彼との出会いはカフェ、バー、或いは電車の中かもしれません。ちょっとした事をきっかけに、2人はぽつりぽつりと会話を交わします。
楽しい会話もそろそろお開きの時間が迫ったその時、彼はあなたにこう言いました。
「俺は明日の朝、この街から僕の街に帰るために飛行機に乗るんだ。それまでこの街を一晩中かけて歩き回ろうって思ってる。……君も来てくれたらきっと楽しいと思うんだ。ねえ、どうかな?」
あなたがどんな気持ちでその誘いを受けたのかは彼には知る由もありません。
しかしそれは、確かにお互いが重力に引っ張られるような体験で…。



Rules

・無登録につきどちらかがおちたらリセット。
・トピが上がったときが募集開始の合図です。
・入室時に簡単なPFとキャラクターの指名、ロル長の希望の提出をお願いいたします。
・リピーターも歓迎です。その場合ロルの開始地点は前回の続きor偶然の再会のどちらかからお選びいただけます。
・左右固定無し。恋愛感情無しも可能です。
・ロルの長さは短〜長まで。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle