TOP > 個人用・練習用

あなたがマスター。/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Fille [×]
2017-02-10 19:51:12 


ようこそ。
フィーユと申します。

ここは暇だったり何か呟きたくなったり、疲れてふと癒しが欲しくなった時、はたまた理由はなくとも来てくれたあなたをマスターと呼ばせてイタダキマス。
もちろん私の独り言を呟く場でもありますので....うるさいかもシレマセン~。

空いてる時間、私がお相手シマスヨー!



1: Fille [×]
2017-02-10 19:52:35


あ~~、やる事がたくさんだとだめですね~。

少しねむい...。

2: Fille [×]
2017-02-10 20:00:41


作る所を間違えたかな?
でも、作っちゃったからシカタナイネ。

マスター来るかなあ。


3: Fille [×]
2017-02-10 21:31:17


案外来ないもんなんですね!

早く寝てしまいたいのに、なぁ。


4: Fille [×]
2017-02-11 15:51:20


まったりゆっくりしすぎたらもう、こんな時間になってしまったんデスヨ!

大変ですねー。

5: 邪神 [×]
2017-02-11 18:55:21

あぁ…えっと…Bonjour?
暇でしたのでお邪魔します(?)
日本語は苦手?です。コミュ症です。

6: 邪神 [×]
2017-02-11 19:03:16

えっと…?
ステータス貼っておきますね。
筋力 10 素早さ 8 学力 13 体力 13 容姿 14 精神 16 体格 11 学歴 11 正気度 80 アイデア 65 幸運 80 知識 55 ダメージボーナス 0
くらいかな?女神様により(?!)

7: Fille [×]
2017-02-11 19:55:42


ボンジュール!いい挨拶ですねっ!マスター。

そのお名前どこかでお見かけだけシマシタ、よろしくお願いしますっ

ステータスまで丁寧に....さすがですマスター!!!学力、学歴は低いのに知識はどこで得たんデス?!(?!)


8: 邪神 [×]
2017-02-11 21:12:53

んー・・・えっとね、知識は学歴の五倍、アイデアは学力の五倍、幸運と正気度は精神の五倍って言う、メメタァなことだよ。
あと、わりとこのステータスは平均だよ。最低値3、最高値18だからね。

9: 邪神 [×]
2017-02-11 21:15:14

HP 12 MP 16 ってトコかな。うん。

10: 邪神 [×]
2017-02-11 21:19:58

あれ?何処でみたんだろう…?

11: Fille [×]
2017-02-11 23:10:14


あまりの細かさに、ねむくなってしまいそうデスヨ、マスタ~~。(残念な人)

HPもっと増やしましょーよー‼ライフがゼロになったら大変デス。

邪神のなんちゃらって所じゃないんですかっ??

12: 邪神 [×]
2017-02-11 23:14:50

え"。マジでか。邪神の住処見たんですか!?
HPは筋力と体力を足して2で割って四捨五入した数です。あと、もうとっくに邪神のライフは0です笑

13: 邪神 [×]
2017-02-11 23:59:24

えっと…もう寝たのかな…?
おやすみなさい(廿_廿)ゝ

14: 邪神 [×]
2017-02-13 20:30:10

久しぶり…?かな?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle