TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NARUTOなりきり/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ナルト [×]
2017-02-10 16:56:23 



よっ!背後が俺にやれっていうから適当に説明してくぜ…─えっと、此処はNARUTOのなりきりをする場所だから他の伽羅はお断り。んでもって原作伽羅しか受け付けねェらしからよろしく…だとよ。

まあ、ルールはセイチャ規約をきちんと守ってくれってばよ!

一人一役は絶対!

ロルは短くても良いから付けてくれ

ドッペル有り

即レス置きレスどっちでも好きな方で構わねェからな!

恋愛は公式CP。

時代背景的には既にボルトやひまわりといった子供達も存在するから子供達も募集するってばよ



他は…──まあ、適当にやってりゃァ問題無ェから好き勝手やってくれ(手ひらり)

んじゃ募集開始するってばよ!




1: ナルト [×]
2017-02-10 17:20:39



まあそんな直ぐに来るとは思って無ェし、気楽に待ってみるか!

誰でも自由に参加してくれってばよ!



2: ナルト [×]
2017-02-11 07:07:01


あー…眠みィ。皆、おはようだってばよ…─今日も参加してくれる奴待ってるから良ければ見てやってくれな。んじゃもう一回俺は寝r/ガーゴーガーゴー


3: 奈良シカマル [×]
2017-02-11 22:27:16

ナルト
おい、ナルトお前寝てんじゃねーよ
まだまだお前が目を通さなきゃならない書類が山ほどあるんだ、起きろ、バカ
(火影室の椅子に座っているナルトが少し目を離している間に寝てしまっていた為に怒りながら起こす相談役の奈良シカマル )

(面倒くせーが参加してやるよナルト、上は絡み文だ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle