TOP > BLなりきりチャット

寂しい夜は側にいて ( blm / 無登録 )/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 宇佐見 裕 [×]
2017-02-13 23:52:41

まあ、素直じゃねぇ時もあるけどな(くく/離れ)意地悪、じゃねぇよ。ただ単純に驚いた顔や困った顔を見るのが好きなんだ(さらりと)はい、どうぞ。先輩はココアよりカフェオレ派か。苦いブラック珈琲も飲めたりする?(ココア飲み)

42: 暁 真唯 [×]
2017-02-13 23:56:53


確かにね( へら / ほっ )それを意地悪っていうの、世間一般にね?(首傾げ /じぃ )いや、そこまで苦いの好きじゃないけどカフェオレは好きなの( カフェオレに口付け )

43: 暁 真唯 [×]
2017-02-15 18:56:45


うーん…あいつ完全に消えちゃったかな( むす )無登録だからいいんだけど( 拗ね / うー )寂しいなー

44: 宇佐見 裕 [×]
2017-02-16 09:46:25

おい、完全に消失したみたいに話すなよ(ひょっこり)悪ぃな、忙しくて来れなかった。バレンタイン過ぎちゃったしな。先輩からチョコ貰い損ねたことが何よりも残念だ(溜め息)

45: 暁 真唯 [×]
2017-02-16 18:26:48


っわ!?…だ、だからひょっこり出てくるなって…( びっくり / 胸撫で下ろし )大丈夫だよ…てかチョコなんて元々あげないから( むす )

46: 宇佐見 裕 [×]
2017-02-16 19:44:05

扉叩いての登場じゃ面白味に欠けるだろ?(くく)え。くれねぇのか?(ぱちくり)

47: 暁 真唯 [×]
2017-02-16 20:23:57


面白くないから( 頭ペシ / 顔ぷいっ )あげないよ?…作らないしあーゆーのは可愛い女の子からもらったほうが嬉しいでしょ?( 目逸らし/ 口尖らせ )

48: 宇佐見 裕 [×]
2017-02-16 20:46:39

相変わらず手癖が悪ぃな(くく/頭擦り)よく知らねぇ女の子から貰ってもな(肩竦め)まあ、折角の好意だしありがたく受け取ったけど。先輩はチョコ貰った?(首傾げ)

49: 暁 真唯 [×]
2017-02-16 21:08:21


手癖が悪いんじゃなくて、叩かれて当然のことをしたんでしょ( ふんっ )貰ったんだ?…そーゆーのって、本命でしょ、OKしたの?( 俯き )美味しくなくてお腹壊したりしたら嫌だから貰わない。( むす / 舌べーっ)

50: 宇佐見 裕 [×]
2017-02-16 21:29:21

叩くより抱き締めるところじゃねぇのか?来てくれて嬉しい癖に(口端上げ)本命?そんなこと一言も言ってなかったぞ。ただ、貰ってくださいってだけだったから礼言って受け取っただけ(さらりと)…へえ。くれようとした人はいたのか?(首傾げ)

51: 暁 真唯 [×]
2017-02-16 21:50:21


…うるっさい( ぎゅ / むう )これでいいでしょ。( 見上げ )これだから裕は…人の気持ちかんがえてあげなよ。( はぁ、 )いるよ…流石に( 苦笑い )

52: 宇佐見 裕 [×]
2017-02-16 22:09:06

ああ、お利口だ(くく/額にちゅ)折角作ってくれたチョコを突き返すことの方が俺にはできねぇよ。その時に俺が本命って分かるような言葉を添えてくれたなら、きちんと言葉は返すけどな(首後ろに手を当て)どんな奴がくれようとしたんだ?俺の知ってる奴?(首傾げ)

53: 暁 真唯 [×]
2017-02-16 22:29:30


っ…そーゆーこと誰にもすんなよばか。( 顔隠し)。あーあ、ごめんごめん。お前にしては考えてんだね( 頬ぷく / こくこく )それはー…って何でそんなに聞いてくんの、?( 首傾げ / きょとん )

54: 宇佐見 裕 [×]
2017-02-16 22:44:42

するわけないだろ。なあ、先輩ってツンデレに磨きがかかったか?(後頭部ぽんぽん)お前にしては、は余計だけどな。これでも色々と頭を働かせてるんだよ(指先で頭トン)気になったから。それだけの理由じゃ足りねぇか?(首傾げ)

55: 暁 真唯 [×]
2017-02-16 23:04:21


ツンデレに磨きがかかったって…別にそんなことないし( キッパリ / 離れる )これからは礼儀に気を使ってほしいもんだけど( ふんっ )たりないわけじゃないけど知ってるか知らないかなんてわかんないし。僕のクラスの女子ってだけだし…( うーむ )

56: 宇佐見 裕 [×]
2017-02-16 23:21:43

ツンデレは否定しないんだな(くく)先輩と俺の間柄じゃねぇか。少しは大目にみてくれよ(にこり)先輩のクラスの子は流石に知らねぇな。可愛い子?それとも美人系?好きって告白された?(じっ)

57: 暁 真唯 [×]
2017-02-17 00:45:56


そーゆーのよくわかんないから…( 肩竦め )僕と裕の間柄ってなんだよ( むす )大目に見てあげれるような優しい先輩じゃないの。( キッパリ )だからー、どうしてそんな質問攻めするんだよ。( 疑いの目 )別に僕その人に興味なかったしわかんない( ふんっ )

58: 宇佐見 裕 [×]
2017-02-17 22:48:30

親しい間柄ってこと(にこり)怖ぇなあ(くく)知りたいことはとことん追求する主義でね。そうか、分からねぇか。どんな子か分かればマークできたのに残念だ(肩竦め)

59: 暁 真唯 [×]
2017-02-18 04:30:30


まぁ…親しいっちゃ親しいか。( なるほど / こくこく )でしょ。だからこれからは敬意を示してほしいよね(首傾げ )ふーん…確かあの子生徒会長だけど…ってマークって何?( 怪しむ眼差し )

60: 暁 真唯 [×]
2017-02-24 23:28:52


あーぁ、( ため息 )テストで全然来れてなかったや。だから一応顔出し〜っ…と( キョロキョロ / ニコ )別に入ってきてくれていいんだからね

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle