TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

SAO 【GL/恋愛あり】/237


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
187: ビギナーさん [×]
2017-09-09 14:59:20

あげておきます

188: アスナ [×]
2017-09-10 07:57:26

んっ…そ、そんなことないよ///

(ユウキをじっ と見つめながら 小さく頷き)

ユウキの唇も柔らかったから///

189: ユウキ [×]
2017-09-20 07:25:24

>アスナ
えへへ~~ありがとう、アスナ
でもなんだかてれるよね(照れたように顔を赤らめアスナの腕に抱き着いて照れ笑いを浮かべて

190: アスナ [×]
2017-09-21 07:37:12

恥ずかしい///

ほら、ドーナツも食べないとユウキ

(ドーナツより私に甘えるかのように)

191: ユウキ  [×]
2017-09-25 21:32:33

>アスナ
そうだね、う~ん、ここのドーナツは、美味しいよね(幸せそうにドーナツを食べて

192: ユウキ [×]
2017-10-03 18:58:14

あげておくね

193: アスナ [×]
2017-10-03 19:12:39

お土産に持って帰ったら良かったね

ごちそうさま

(しばらくして食べ終わり最後に飲みもで口をリセットさせる)


上げてくれてありがとう

194: ユウキ  [×]
2017-10-09 12:33:17

>アスナ
ご馳走様♪(両手を合わせてご馳走様をして
次は、何処にいこうか?
シリカ達にお土産も買った方が良いよね

195: アスナ [×]
2017-10-09 16:31:40

そうだね。

お土産買いに行こうか?

(首を傾げながら)

熊の置物とか…

196: ユウキ  [×]
2017-10-10 20:06:56

>アスナ
もうアスナったら熊の木彫りっておじさんくさいよ(くすくすと笑いながら述べて
とにかくお土産屋さんに行こうよ、アスナ(アスナの手を握りしめてにっこりと微笑みお土産屋さんに向かって歩きはじめて

197: アスナ [×]
2017-10-10 20:12:22

>ユウキ

だって
お土産って言ったら熊の木彫りが定番♪

(ユウキと手を繋いでお土産さんのお店に着き)

やっぱり
荷物にならない
キーホルダーがいいのかな?

198: ユウキ [×]
2017-10-13 20:29:09

>アスナ
うん、キーホルダーが無難だと思うよ
これなんかシリカが喜びそうだよね(ティピのキーホルダーをアスナに見せて

199: アスナ [×]
2017-10-13 20:33:32

>ユウキ

確かにそれは喜ぶかな♪

直葉ちゃんは…剣道のお面だけキーホルダーにして……後は

(みんなに合うキーホルダーを探しながら)

ユウキ自身は何にするの?

200: ユウキ [×]
2017-10-15 20:20:25

>アスナ
ボクは、いいよ
買いたいお土産とかないし……(自分の頰をかきながら苦笑いを浮かべ
シノンは、どっちが良いと思う?(拳銃とライフルのキーホルダーをアスナに見せて
ユイちゃんは、どのお土産が良いかな?(お土産コーナーの物を一つづつ見て回り

201: アスナ [×]
2017-10-16 06:57:06

ユウキのお土産は…私でどうかな?

(恥ずかしそうしつつユウキに言って)

シノンちゃんは…拳銃かな?

ユイちゃんはお揃いなキーホルダーにしょうかな

202: ユウキ  [×]
2017-10-16 19:26:56

>アスナ
本当に!?それは、嬉しすぎるよ
それならばアスナのお土産は、ボクかな?
ちゃんとボクを持って帰ってよね(アスナの腕に抱き着いて甘えるようにアスナを上目使いで見つめ
それならばボクとユイちゃんとアスナのお揃いのキーホルダーにしようよ

203: アスナ [×]
2017-10-16 19:52:47

うん。

大事に持ってかえるね♪
(腕に抱きつくユウキの頬にキスを)

そうだね。3人お揃いキーホルダーにしょ

204: ユウキ  [×]
2017-10-19 17:54:23

>アスナ
うん、良いよ、アスナのことを家でボクがうんと可愛がってあげるね(アスナがボクの腕に抱きつくボクの頬にキスをされるとそれに答えるようにアスナの頭を撫でて
それならばユイちゃんに似合いそうなキーホルダーも考えないといけないよね
3人がするキーホルダーは、どんな物が良いかな?

205: アスナ [×]
2017-10-19 18:00:31

どんなのがいいかな?

このかわいい 3匹のこぶたのそれそれのキーホルダーにする?

206: ユウキ [×]
2017-10-19 21:26:30

>アスナ
わ~~可愛らし三匹の子豚のキーホルダーだね
うん、これにしようよ、アスナ
きっとユイちゃんも喜ぶ事は、間違いないよ(アスナが持っている三匹の子豚のキーホルダーを目をきらきらさせながら見つめ

207: アスナ [×]
2017-10-19 22:54:24

これにして…後はキリトくんには…やっぱりこれかな
(と魚を加えた熊の木彫りを持って)

これならずっと置いてもらえそう

208: ユウキ  [×]
2017-10-25 21:42:22

>アスナ
あはは、キリトに似合いそう(クスクスと笑いキリトに似合いそうな事を伝えて

209: アスナ [×]
2017-10-25 22:15:30

ん〜

似合うと思うけど…やっぱり入らないかも知れないね。

普通のキーホルダーにでもしておうこかな

(二刀流のキーホルダーを見つけてキリトくんはこれに決定して

210: ユウキ [×]
2017-10-26 08:41:32

>キリト
うん、それならばキリトに似合うかも
でもキリトの二刀流と戦ってみたいかもね(キリトと本気の勝負してみたいと思い
他に買うお土産は、あるかな?

211: >ユウキ [×]
2017-10-26 08:45:06

まだ戦ったこと…なかったかな?

(首を傾げて)

大丈夫だよ。レジにいこっユウキ♪

212: アスナ [×]
2017-10-26 10:57:49

そっか

私も見てみたい…かな

それに私もユウキにリベンジしたい

(レジに向かい支払いをすませると ユウキにキーホルダーを渡して)

213: ユウキ  [×]
2017-10-26 21:26:29

>アスナ
ありがとう、アスナ(キーホルダーをアスナから受け取ると嬉しそうににっこりと微笑み
ボクもアスナとまた戦いたいかな
なんならベッドの中でも良いよ(からかうようにクスクスと笑い
そうだよ、キリトと戦ったのは、2回とも一刀流だったからね

214: アスナ [×]
2017-10-26 22:35:09

ベットは…いつもユウキとしてるから…って 恥ずかしいこと言わせないの

(自分で言っておきながら顔を真っ赤にして)

215: ユウキ [×]
2017-10-31 08:06:45

>アスナ
てぃへへ~~ごめんね、アスナ(恥ずかしがったアスナの腕に抱き着いてにっこりと微笑み

216: アスナ [×]
2017-10-31 13:58:51

次どこにいこうか?

そろそろ帰る?

(腕に着けている時計をみながら)

217: ユウキ  [×]
2017-11-02 07:28:28

>アスナ
アスナ、今日は、帰りたくない……(アスナの腕に抱き着きながら目をうるうるさせなが上目遣いでアスナを見つめ

218: アスナ [×]
2017-11-02 07:50:44

ユウキ…。


じゃあ…ホテルにでも行こうか?

(ユウキ見つめては顔を近づけて おでこに キスを)

219: ユウキ [×]
2017-11-07 08:04:33

>アスナ
うん……(アスナにおでこにキスをされると顔を赤らめ小さく頷きアスナの腕に抱き着いて

220: 通りすがりさん [×]
2017-11-22 14:11:18

あげ

221: アスナ [×]
2017-11-24 07:42:24

えっと…この近くに…あっ、あった

じゃあ此処で

(デパートから出て近くのホテルを見つけると中に入り休憩料金で支払い部屋に)

222: ユウキ  [×]
2017-12-03 14:06:25

>アスナ
わ~~豪華なホテルだね……(アスナと一緒にホテルに入り休憩料金で支払い部屋に入ると感心したように部屋の中を見渡して

223: ユウキ [×]
2017-12-11 13:45:13

あげるよ

224: アスナ [×]
2017-12-11 17:16:18

>ユウキ

ベットもふかふか♪

(ベットに座ると手で押しても返ってくるほどの高級なベット)

ユウキこっちこっち。

225: ユウキ  [×]
2017-12-18 23:21:40

うん、本当だ、ベッドがふかふかだね(ベッドにダイブするとニコニコ笑顔で話して

226: ユウキ [×]
2018-01-21 10:38:54

あげるね♪

227: アスナ [×]
2018-01-21 15:22:29

うん。

じゃあ…此処でユウキと///

(ユウキを抱きしめながら横になって/上げていただきありがとうございます)

228: アスナ [×]
2018-01-24 14:55:52

上げるね。

SAO募集中

百合希望あったり…みんなで楽しく出来たらいいかな♪

229: ユウキ  [×]
2018-01-24 22:09:41

>アスナ
もうアスナは、甘えん坊なんだから
良いよ、アスナをうんと可愛がってあげるね(アスナを抱きしめかえしてニコニコしながら述べて

230: アスナ [×]
2018-01-25 07:39:24

>ユウキ

うんと 可愛がってもろうかな…///

でもでも 優しくしてねユウキ

(ユウキを見つめてさらに抱きよせて 唇に軽くキスをして)

231: ユウキ [×]
2018-01-26 06:42:21

>アスナ
んっ……うん、良いよ、優しく可愛がってあげるね(アスナにキスをさせると顔を赤らめベッドの上でアスナと愛し合い

232: アスナ [×]
2018-01-26 08:17:19

お、お願いします///


(そのあと2時間ぐらいアスナとユウキは愛し合い)
はぁ…はぁ…ユウキ…たくさん愛し合えたかな…///

233: ユウキ [×]
2018-01-29 22:02:44

>アスナ
うん、そうだね、いっぱい愛し合ったよね
でもアスナったら可愛らしかったな(愛し合った時のアスナを思い浮かべてうっとりすると恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべ

234: ユウキ  [×]
2018-02-09 07:42:27

あげるね

235: アスナ [×]
2018-02-09 08:09:33

ユウキも普段のユウキじゃあなくて可愛らしいユウキを見れてよかったかな

(満面な笑顔でユウキをムギュッ!と自分の膨らみにユウキの顔を押しつけて)

236: ユウキ [×]
2018-02-15 14:04:46

>アスナ
もうアスナったらそんなことを言わないでよ(恥ずかしそうに顔を赤らめ
そういえばバレンタインだったよね
はい、これは、私からアスナに愛がこもったチョコレートだよ
ボクだと思って食べてほしいな♪(剣をモチーフにしたチョコレートをアスナに渡して

237: ユウキ  [×]
2018-03-04 16:16:20

上げておくね

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle