TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

SAO 【GL/恋愛あり】/237


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: アスナ [×]
2017-09-05 04:24:03

えっ、私も?

えっと…じゃあ…あ、あ〜ん ///

(目を閉じてユウキからお誘いに口を少し開けて恥ずかしそうに待つアスナ それを見ている周りの視線がこっちに向けられていて)

182: ユウキ  [×]
2017-09-05 18:56:49

>アスナ
どうかな美味しい?(ユウキがアスナに向けたドーナツをアスナが食べるのを確認するとニコニコしながらアスナにドーナツの感想を質問して

183: アスナ [×]
2017-09-06 06:54:31

ユウキの…味がするかな///

(顔を真っ赤にしながら下を向いて恥ずかしさに両手隠して

184: ユウキ  [×]
2017-09-06 07:48:55

>アスナ
もうアスナったら僕の味ってどんな味だよ(楽しそうにくすくすと笑い
それならば僕も食べてみる?(アスナの首に手を回して色っぽく微笑みアスナの口にキスをしようとして

185: アスナ [×]
2017-09-06 08:27:17

優しい感じかな?

(頬をピンク色に染めながらも答えて)

んむっ///

(キスをしょうとするユウキに 否定はせずに そのまま唇に触れて店の中でユウキとキスをする)

186: ユウキ  [×]
2017-09-08 08:04:12

>アスナ
んっ……アスナの唇って柔らかいよね(アスナとキスをするとしばらくしてから口を離すと右手の人差し指で自分の唇を触りながら悪戯っぽく微笑み

187: ビギナーさん [×]
2017-09-09 14:59:20

あげておきます

188: アスナ [×]
2017-09-10 07:57:26

んっ…そ、そんなことないよ///

(ユウキをじっ と見つめながら 小さく頷き)

ユウキの唇も柔らかったから///

189: ユウキ [×]
2017-09-20 07:25:24

>アスナ
えへへ~~ありがとう、アスナ
でもなんだかてれるよね(照れたように顔を赤らめアスナの腕に抱き着いて照れ笑いを浮かべて

190: アスナ [×]
2017-09-21 07:37:12

恥ずかしい///

ほら、ドーナツも食べないとユウキ

(ドーナツより私に甘えるかのように)

191: ユウキ  [×]
2017-09-25 21:32:33

>アスナ
そうだね、う~ん、ここのドーナツは、美味しいよね(幸せそうにドーナツを食べて

192: ユウキ [×]
2017-10-03 18:58:14

あげておくね

193: アスナ [×]
2017-10-03 19:12:39

お土産に持って帰ったら良かったね

ごちそうさま

(しばらくして食べ終わり最後に飲みもで口をリセットさせる)


上げてくれてありがとう

194: ユウキ  [×]
2017-10-09 12:33:17

>アスナ
ご馳走様♪(両手を合わせてご馳走様をして
次は、何処にいこうか?
シリカ達にお土産も買った方が良いよね

195: アスナ [×]
2017-10-09 16:31:40

そうだね。

お土産買いに行こうか?

(首を傾げながら)

熊の置物とか…

196: ユウキ  [×]
2017-10-10 20:06:56

>アスナ
もうアスナったら熊の木彫りっておじさんくさいよ(くすくすと笑いながら述べて
とにかくお土産屋さんに行こうよ、アスナ(アスナの手を握りしめてにっこりと微笑みお土産屋さんに向かって歩きはじめて

197: アスナ [×]
2017-10-10 20:12:22

>ユウキ

だって
お土産って言ったら熊の木彫りが定番♪

(ユウキと手を繋いでお土産さんのお店に着き)

やっぱり
荷物にならない
キーホルダーがいいのかな?

198: ユウキ [×]
2017-10-13 20:29:09

>アスナ
うん、キーホルダーが無難だと思うよ
これなんかシリカが喜びそうだよね(ティピのキーホルダーをアスナに見せて

199: アスナ [×]
2017-10-13 20:33:32

>ユウキ

確かにそれは喜ぶかな♪

直葉ちゃんは…剣道のお面だけキーホルダーにして……後は

(みんなに合うキーホルダーを探しながら)

ユウキ自身は何にするの?

200: ユウキ [×]
2017-10-15 20:20:25

>アスナ
ボクは、いいよ
買いたいお土産とかないし……(自分の頰をかきながら苦笑いを浮かべ
シノンは、どっちが良いと思う?(拳銃とライフルのキーホルダーをアスナに見せて
ユイちゃんは、どのお土産が良いかな?(お土産コーナーの物を一つづつ見て回り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle