TOP > 中学生・高校生チャット

京夜に着いて来い!/3678


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 京夜 [×]
2017-02-08 10:28:26

ヒップホップ

俺、このトピ作る前に
練習用カテゴリーにトピ作ったけど、違いはなに?

22:  [×]
2017-02-08 10:31:56

違いですか?
うーん、わからないです。

23: 京夜 [×]
2017-02-08 10:36:21

そか、いいや
俺、今日初めてこのチャットきたから、しばらく居るわ。

お前、俺に付き合えよな。

24:  [×]
2017-02-08 10:44:13

わかりましたー。付き合いますよ!

京都夜さんはなんの教科得意ですか?

25:  [×]
2017-02-08 10:45:00

スミマセン。京夜さんの名前が、

26: 京夜 [×]
2017-02-08 10:49:39

バカ!
京都夜←誰?
漫才師かっての(笑)

俺の得意な教科?
俺が勉強得意と思うか?
そんなものない!キッパリ

お前が俺に付き合うなら、お前が困ったら助けてやる。
持ちつ持たれつ…かあ(笑)

27: 京夜 [×]
2017-02-08 10:50:44

てめー
今度間違ったら凹だぞ!

28: 京夜 [×]
2017-02-08 10:51:29

っか
リアで吹いたわ(笑)

29:  [×]
2017-02-08 10:54:17

すいません!自分でも誰だろって思いました。

ありそうですけど、じゃあ好きな教科はありますか?

困ったらいっぱい愚痴書きますね、私も京夜さんが困ったら助けますね!

30:  [×]
2017-02-08 10:55:41

凹は嫌なので、もう間違えません!多分。

31: 京夜 [×]
2017-02-08 11:05:58

間違わないと虐めがいがないだろ(笑)

敢えて言えば幾何学宇宙論

お前に俺が助けられるか?
中坊は中坊同士助け合え。


32:  [×]
2017-02-08 11:11:23

虐めないでください!絶対間違えませんから!

中学生にはわからないですね。名前が難しそうですね。

でも、助けて貰ったらなにか恩は返します。

33: 京夜 [×]
2017-02-08 11:15:05

へっ?
恩返し?
バカかぁ、お前。
だったら、俺がトピあげたら、必ず来い!他にいてもだぞ。
出来るか?

34:  [×]
2017-02-08 11:17:25

うーんと、暇だったらできます。テスト週間とかじゃなければ、

35: 京夜 [×]
2017-02-08 11:28:27

いいよ
じょーだんだよ(笑)
なんかお前
可愛く思えたから止めとくわ(笑)

なぁ
他に弄りがいのあるトピ知らねーか?
さっきお前がいた処みたいな。

36:  [×]
2017-02-08 11:34:27

可愛くないですよ、実物見たら失神するか命を落としますよ!

私も最近来たばかりで、よくわからないです。

37: 京夜 [×]
2017-02-08 11:49:01

それヤバイな(笑)
顔は想像だけにしとくわ。
俺が言ったのは、お前の素直さだよ。
誰にでも、命令にしたがうんじゃないぞ。

もうテスト週間に入るのか?
中1のテストなんて、小学生に毛が生えたものだろ(笑)
俺がカテキョーしてやろうか(笑)

38:  [×]
2017-02-08 11:55:02

気を付けます!

まだなんですけど、親が早めにやっておけって言うので。
数学の先生が入試問題いっぱいいれてくるんですよ...

そろそろお昼ご飯食べたり、宿題するので一回消えますね!終わったらまた来ます!

39: 京夜 [×]
2017-02-08 12:03:09

おぅ、わかった。
とりあえず勉強は頑張れ。

40: 京夜 [×]
2017-02-08 12:38:06

あいつ
面白いじゃん(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle