TOP > 中学生・高校生チャット

京夜に着いて来い!/3678


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 京夜 [×]
2017-02-08 08:06:07 

口悪い、生意気、上から目線、
超ドS!
そんな京夜に着いて来れる奴だけ来い!



1: 鈴いていきます!ww [×]
2017-02-08 08:19:47

着いていきます!ww
学級閉鎖で暇なんです、

2:  [×]
2017-02-08 08:20:02

着いていきます!ww
学級閉鎖で暇なんです、

3: 京夜 [×]
2017-02-08 08:40:23

名前言ってから入って来いよ
ふざけた名前で入ってくんな!
じゃーな。

4: 京夜 [×]
2017-02-08 08:42:07


まっ、いいか。



5: 京夜 [×]
2017-02-08 08:43:20

〉1
お前か?

6:  [×]
2017-02-08 08:47:33

ごめんなさい。なんか名前のところに変なのがついてて気付いてなくて。>1は私です。

7: 京夜 [×]
2017-02-08 08:56:29

そっか、
いいよ。
インフで閉鎖か?
中坊だろ?

8:  [×]
2017-02-08 09:00:08

ありがとうございます!30人のクラスなのに元気なのは十何人です。
はい、中坊です

9: 京夜 [×]
2017-02-08 09:10:31


そんなにかしこまるな(笑)
お前、俺の暇つぶしの相手できるか?
さっき、不登校の奴処にいったが居ねーし。
お前も居たろ?

10:  [×]
2017-02-08 09:17:19

多分できます!午後は宿題するつもりなので、できるかわかんないですけど!
不登校の人のところ居ましたー。

11: 京夜 [×]
2017-02-08 09:23:25

ふぅん~
宿題か(笑)
宿題って、学校で写さしてもらうもんだろ(笑)

自己紹介しろ。

12:  [×]
2017-02-08 09:32:31

いっぱいあるんですよ、テスト近いから。

自己紹介ですね!
中1
バスケ部
マイペース
めんどくさがり
人見知り

こんな感じでいいですか?

13: 京夜 [×]
2017-02-08 09:41:21

おK(笑)
人見知りの割には、よく俺の処に来たな。
まぁ、俺しか上がってなかったしな(笑)

高3、本日休校←俺

よし、宿題以外、今日は一日俺に付き合え。
嫌なら、もう行っていいし。

14:  [×]
2017-02-08 09:45:50

高3なんですね!私も早く高校生になりたいです!

付き合いますよー!

15: 京夜 [×]
2017-02-08 09:58:32


よしッ気に入った!
中坊のが楽しいだろよ
高校も面白いが授業難しいぞ。
バスケ部なら身長高いか?

16:  [×]
2017-02-08 10:01:33

難しいのは嫌ですね。

バスケ部だけど、身長低いですよ!
京夜さんは部活やってますか?

17: 京夜 [×]
2017-02-08 10:12:57

俺は帰宅部
趣味でダンサーかな。
お前野郎か?女か?

18:  [×]
2017-02-08 10:15:26

ダンスできるんですか!羨ましいです。
私は女です!

19: 京夜 [×]
2017-02-08 10:20:04

まぁ、取り得は踊りしかねーからな。
女でも優しくしてやれんぞ。


ひとつ教えてくれ

20:  [×]
2017-02-08 10:23:38

どんなのを踊るんですか?
大丈夫です!

?何を教えればいいですか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle