TOP > 中学生・高校生チャット

ーこちら放送室ですー/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: pink [×]
2017-02-07 22:46:38

放送室さみいいいいいいいいいいガクガク

っは?!
まっまっマイナス20度、だと?!
寒いってええええええ
ぱとらあああああああっしゅ!

37: マロン [×]
2017-02-07 22:47:47

あ、ここでもpinkと一緒だったなんて。う、れ、しいいいいいい↑↑
(石投げ&ムチ)

まさかの裏・声。

38: マロン [×]
2017-02-07 22:51:04

ぱとらっしゅすんなあああああ

39: pink [×]
2017-02-07 22:52:24

っく…ムチも使えるだとお?!
まさか、あなたは伝説の………………あっ意識がとぎれりゅうう……
ムチ=ドS
きっと、マロンマロンはドSなんだよヒソヒソ


ウタッテヨー(裏声)
キキタイナー……ウゲッホガハッ裏声ぎづい…おえ



40: pink [×]
2017-02-07 22:54:27

ぱとらあああああああああああああああああああああガリッ………(舌噛んで流血

41: マロン [×]
2017-02-07 22:55:05

pink=ドドM
pink!苦しみなさい!オーホホホホホホホ
裏声の正体はpinkでした。

42: pink [×]
2017-02-07 22:57:56

やっだー寝たくないー
でも…布団くんがそこまで言うならしょーがないですねえ~w

布団くんがうるさいので寝てきますーそれでは、みなさん、さよおなら!

あ、さよおならって、今日とりあえずのさよおならね?永遠じゃないよ?

43: pink [×]
2017-02-07 22:59:55

ドドM=どん引くよ、どんだけだよ、マジで

おやっすみいいいい!!

44: マロン [×]
2017-02-07 23:00:45

じゃ、私も寝る~
永眠しろ(^^

ところでpinkって男?女?

45: pink [×]
2017-02-08 07:19:37

うおはっはよーーーう!!イエアー!

マロンちゃんたらお年頃♪
俺は…

お……………

46: マロン [×]
2017-02-08 07:28:33

たしかにお年頃だけどーー
お……?

学校いってきまああああす

47: マロン [×]
2017-02-09 07:00:28

おっはよ

48: pink [×]
2017-03-21 22:49:07

あっげるのわっすれてたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
またくるねえええええええええええええええええっっっっゼエハア

49: pink  [×]
2017-03-21 22:58:03

あっ男だよ?キャハ …バチコン☆

ネカマにも憧れるよね
うんそうだよね?あっそれ♪
いよいしょお♪

50: pink [×]
2017-03-21 23:05:33

うう…歯が痛いよお~
もしや…何かの前触れ?!
っは!!そうか!!



謎はすべて解けた(キラーン
イッツアMUSIBA
じゃじゃーん♪


51: pink [×]
2017-03-21 23:08:58

・⌒ ヾ(*´ー`)
ヽ( ´ー‘)ノ⌒○

これって、ごみのポイ捨てってこと??
いっけないんだあああああああああ!
言ってやろ言ってやろ~

52: pink [×]
2017-03-21 23:11:55

(*^3(*^o^*)
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
(^з^)☆
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
☆⌒(*^∇゜)
v☆(゜o(○=(゜ο゜)o

眠いんだけど…寝たくなーいww

53: pink [×]
2017-03-26 14:09:34

あげるぜええええええええっとおおおおお………ゲホゴホ!?
ちょっとお花を摘みに、行って………………→→→→→…くるぜい☆

54: pink [×]
2017-05-04 18:45:25

みんな愛してる~o(^-^o)(o^-^)oヽ(^○^)ノ≡3≡3≡3

55: fuzz [×]
2017-05-04 20:22:25

やあノ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle