TOP > その他のテーマ

おとももち欲しい、(/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 稜雅 [×]
2017-02-05 21:47:07 






誰でもとは言わねーけど歓迎するよ、(
のんびりゆるゆるーっとまったり雑談枠

暇人だけ入室可◎




1: 颯瀬 [×]
2017-02-05 21:48:37


りょが仕事はやすぎうけた←



2: 稜雅 [×]
2017-02-05 21:49:31


颯瀬くんの速すぎうけた、(
即レスももち出来るといーなぁ?



3: 颯瀬 [×]
2017-02-05 21:50:59


待ってた、(
ももち?俺もももち作んの?←

りょが落ちいつ?



4: 稜雅 [×]
2017-02-05 21:52:20


可愛いかよ、←
もが多くて訳分かんねェよ、(

んーそろそろかな、(
颯瀬ここいてよ、ももち作っといて



5: 颯瀬 [×]
2017-02-05 21:54:33


なにがだよ、(
それ、後から見て思ったもももも

は、早過ぎ、
待って俺ほんと人見知り、(



6: 稜雅 [×]
2017-02-05 21:57:17


お前がだよ、(
気持ち悪いもつけんなももも←

いやほら多忙だし?←
知ってる、大丈夫よがんばれ颯瀬



7: 颯瀬 [×]
2017-02-05 21:59:42


目腐ってんじゃねーの、(
なんだかんだ気に入っちゃうもももも

うわうるさ、(
頑張れないって、なあ、だめだってば!←



8: 稜雅 [×]
2017-02-05 22:02:02


腐ってねェわ正常だわ、(
そーゆーの多いよなももも、(

うるさとか言うなw
頑張れるって、つーわけでおち、(



9: 颯瀬 [×]
2017-02-05 22:04:33


どこが、腐敗しきってるわ、(
はまっちゃう系男子予備軍だっけ

は、(
りょが落ちないでまじで、(



10: 藍良 [×]
2017-02-05 22:41:35




ぼっち颯瀬きゃわたん♡




11: 颯瀬 [×]
2017-02-05 22:50:28


うるさいぞそこ、(
藍良のとこ返事返すの忘れてた←



12: 藍良 [×]
2017-02-05 22:55:42



うるさくないわ(←)
ねえそれ、来てよ待ってるのに!




13: 颯瀬 [×]
2017-02-05 23:01:11


うるさいな、(
わかった戻ろ、稜雅落ちんの早すぎ、(



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle