TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

中身が入れ替わった六つ子【おそ松さん・なりきり】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: チョロ松/おそ松 [×]
2017-02-03 22:48:40 

それは突然であった。


うおおおああああ!!?
な、なんだこれええ!?


僕はある日突然、おそ松兄さんになってしまった。(笑)←


はああああ最悪だ人生終わったやだあああ。
と、とりあえず、そこに説明かいてあるんで読んでください…(フラフラ


・荒し喧嘩なし。
・一人一役まで。

募集

チョロ松のおそ松
トド松
カラ松
十四松
一松

(わかりにくくてすいませんw)

おそチョロについて

おそチョロだけが入れ替わります。
見た目は変わらず中身が入れ替わっただけ。
口調はそのままで結構です。
兄弟の前では口調を寄せてください。
入れ替わりのことは兄弟たちには内緒で。

他の兄弟について

えーと、もちろん入れ替わりに気づいていません。←
ちょっと怪しむだけ。
普通になりきりしてもらって大丈夫です!


あ、君の○はじゃないですよ(小声


意味わかんない説明だな…
よろしくお願いします。(ペコッ

はああぁどうしよ……


1: チョロ松/おそ松 [×]
2017-02-03 22:50:53

(題名間際らしくてすいません。。。)

2: チョロ松/おそ松 [×]
2017-02-04 18:29:17

はあぁ…どうすればいいんだ…(落ち込み、肩をおとしながら

3: 木の実 [×]
2017-02-18 00:04:07

こんばんは木の実です
「トド松希望します」

4: 木の実 [×]
2017-02-18 00:11:27

大体何時ぐらいに居ますか?

5: 木の実 [×]
2017-02-18 00:15:34

ど~したの?おそ松兄さん♪

6: 木の実 [×]
2017-02-18 00:28:01

ごめんま違えた


おそ松兄さん→チョロ松兄さん

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle