TOP > 個人用・練習用

  _ 偏 食 家 の 優 雅 な 晩 餐 /247


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
228: はく [×]
2017-05-24 00:15:26





だがしかーッし!此処にくる頻度は変わりませぬ。寧ろ入り浸りまする。創作とりあるは別だもんなぁ、これからも晩御飯部屋にお世話になろう。






229: はく [×]
2017-05-24 00:17:15





取り敢えずれぽーと作成しつつ、創作しよう。れぽーとが今日提出という事実には目を逸らしつつ…!






230: はく [×]
2017-05-24 01:29:26





れぽとやりつつ創作なんて無謀でしたな。れぽとしか出来てねえ…。いや、れぽとすら出来てねえ。( 白目 ) 有り得ない位に瞼が重い、んん、寝るしかないのか?







231: はく [×]
2017-05-25 10:32:56





すごぉく寂しい。お話したいけど、はくの顔出しが不定期なんだよね。細々と独り呟いてる方が性に合うのかね…?( むむ )






232: はく [×]
2017-05-25 15:25:55





最近お話出来てないあの方はお元気だろうか。無理しすぎてないかな、身体壊してないかなって心配です。幾らでも頼って欲しいけど、これってはくの我儘だのう。( ぐぬ )






233: はく [×]
2017-05-25 22:33:04





久々のッ、玄さん…!( 小躍り )
一緒にやりたい事があるの、言ってみようかな。( どきどき )






234: はく [×]
2017-05-25 22:44:23





言っちゃった、言っちゃった…!( きゃっ ) 玄さん了承して下さるかな。最近時間が無さそうだし、伽羅の絡みは本当にゆったりペースで構いません。捏造創作も交えて2人で出来れば、絶対的に楽しい。んん、お返事が待ち遠しいな。






235: はく [×]
2017-05-25 22:47:06





日中の怠さも何処吹く風じゃのー!( ぱや ) やはり玄さんは、はくの元気の根源だという事が実感させられた…。この勢いで創作練りたいかも。久々のry






236: はく [×]
2017-05-25 22:53:19





はくは天の国に属する文字書きです。治療の内容を書いた紙を患部に乗せることで回復させることができます。綴る内容を声に出すことで能力の増幅が可能です。自分の能力を誇りに思っています。






237: はく [×]
2017-05-25 23:00:04





この子で作ろう。一目惚れした。( 真顔 )
お医者様なのかな…?取り敢えずそれ前提で練り練りするしか。






238: はく [×]
2017-05-25 23:01:37





ッんん、というか先走りし過ぎた…!お断りされる確率もあるし、もう少し自重せねばな。ばっくぐらうんどで作成しよう。それしか。






239: はく [×]
2017-05-26 00:40:41





某曲リピートしてる所為か、ネタ系のなりがしたくて堪らん…!コメディ色溢れるとぴは何処かに落ちていないでしょうか、






240: はく [×]
2017-05-26 11:21:36





ふあああ!?寝過ぎた、完全に遅刻のパターン…!( ぐぬう ) いっそ休んじゃおっか、…いや。怒られますよね。






241: はく [×]
2017-05-26 11:31:50





もうどうせ3限しか出れないし、今日は創作に費やすか。……良いよね?( 恐る恐る ) ばいばいわたしのふらんす語よ。( ハンカチひら )






242: はく [×]
2017-05-26 20:52:57





ロル練したい、でも独りじゃ小説化しちゃう。嗚呼もう。じれんま、ってこういう時に使うのかな。






243: はく [×]
2017-05-26 21:35:12





はく は天の国に属する文字書きです。自分が視認したことがある生物の名前を書くことでその生物に化けることができます。他人の血液をインクにすることで能力の増幅が可能です。この戦争を終結させようとしています。



何回か回して出た子、案外好きだ。もし2人になった場合はこの子も登場させてあげよう。






244: はく [×]
2017-05-27 01:47:19





眠気凄まじいけど、pf出来る所まで練るのが目標。取り敢えずは回復の子でしょうか。お医者様じゃなくて、文字書きという名の異能力者が前提に来ないとアレだよね。聞き齧った応急処置+能力が出来る事にしようかね。






245: はく [×]
2017-05-27 11:32:48





結局一切手を着けずに寝ました。( だぶるぴいす ) 今日の予定は何故か込み合ってるけど、午前中はpf作成に費やせれば良いな。( こく )






246: はく [×]
2017-05-28 22:49:06





凄く好みな小説タイトル考えついたから使いたいけど、内容がね…!追いつかないよね!( 自爆 )






247: はく [×]
2017-06-02 20:43:39





早くも別れたいよねえぇぇ、やっぱり人と付き合うとか無理な人間ですよ。今更分かった…!( げっそり )






最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle