TOP > 個人用・練習用

和泉の泉/250


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: ゆーか [×]
2017-03-25 22:23:49

いずみんこんばんは!!

242: ゆーか [×]
2017-03-25 22:24:53

最近いずみんがゆーかをかまってくれない…(-ω-`)シュン

243:  [×]
2017-03-25 22:51:09

たぶん!まぁ頑張れー!(適当)
うん。なんか浮気されたりとか変なツボ買わされそう…(笑)

それは気のせいだ!

だってニンニク美味いじゃん?ついつい食べてしまうんよなー。

そうっすか(笑)

244:  [×]
2017-03-25 22:52:35

ゆーか!いずみは動画派だってよ!←

245: ゆーか [×]
2017-03-25 23:15:55

動画派ってなにが!?
意味わかんない…(´・ω・`)

246: 和泉 [×]
2017-03-25 23:46:33

ゆーか
お,ゆーか!
んーそんな拗ねんなって 悪ぃな...笑
話せる時沢山話そうぜ!!


適当かよ笑
んー,まあ浮気はされたらしゃあねえよな 俺に魅力が無くなったんなら俺が悪ぃ
ツボは買わねぇ笑流石にそこまで馬鹿じゃあないね

気のせいか?!

まあ確かに,分かるけどなぁ

247: 和泉 [×]
2017-03-25 23:47:59

っておい!何言ってんだよ智?!

ゆーか,別に俺はそんなんじゃねぇぞ!
動画派とかそれ以前に俺はそういうのには興味ねぇ!

248: ゆーか [×]
2017-03-26 00:05:24

別に拗ねてないもん!笑
(*-з-)
うん…!いっぱい話す〜♪

えっ!?話が見えない…笑


249:  [×]
2017-03-26 21:39:12

あはは(笑)

250: 和泉 [×]
2017-04-06 20:38:39

すげぇ久しぶりな気がする

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle