TOP > 個人用・練習用

和泉の泉/250


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 和泉 [×]
2017-02-01 20:38:47 

トピック名に深い意味は無ぇ(センスも無ぇ)
俺がテキトーに呟く感じ
基本暇してっからもし良かったら喋ってくれ


1: 和泉 [×]
2017-02-01 21:40:24

うっし帰宅

2: 和泉 [×]
2017-02-02 20:34:48

やべぇ毎回寝落ちしてる

3: 和泉 [×]
2017-02-02 22:32:23

すっげえ眠いけど何となく寝たくはねぇ気分

4: ゆーか [×]
2017-02-03 01:44:21


ども♪入ってもいいかな?
とてもセンスのある
トピ名に釣られました←

5: 和泉 [×]
2017-02-03 17:28:40

おっ来てくれてありがとうな

センスあるか,嬉しいねぇ笑

6: ゆーか [×]
2017-02-03 18:29:55


へへっ(*>艸<)笑

いずみんって呼んでもいい?

7: 和泉 [×]
2017-02-03 22:02:02

おう,いいぜ
俺には可愛すぎる気ぃするけどなぁ笑

8: ゆーか [×]
2017-02-03 22:09:51

ありがと(っ´ω`*)
確かにねー笑

ちなみに年きいてもいい?
私は17だよ☆

ピチピチのJKだーっ!!笑

9: 和泉 [×]
2017-02-03 22:22:49

おうよ

おっタメだな!
俺も17

ピチピチか~ 俺はなんか最近,同い歳のクラスのやつが眩しく感じる笑
青春してるっつうの?俺はいつも平凡だわ笑

10: ゆーか [×]
2017-02-03 22:35:05


えっ!いずみんタメかぁ!!
嬉しいねぇ♪

ピチピチって自分に
言い聞かせてるだけだよー笑

私も平凡だし、最近小学生におばさんって言われて
まじへこみ(´ω`;) 笑

11: 和泉 [×]
2017-02-03 22:38:59

一応な笑
友人曰くどこか抜けてるらしいが...

そうなのか笑

んーまぁ確かに,結構な年齢差だがおばさんはクるよなぁ...
俺もおじさん言われたらちょっとへこむわ...笑

12: ゆーか [×]
2017-02-03 22:46:55


天然ってこと?(っ´ω`c)
なんだか意外だね,笑


ねぇ…。
まぁ中身はまだまだ子供だから、気持ちだけでも若くいよう(>艸<)笑



13: 和泉 [×]
2017-02-03 22:51:47

んー自分ではよくわからんけど,多分そうなのかもしれねぇな
意外か?笑

そうだな笑
まだまだ若いぜ俺たち...

14: ゆーか [×]
2017-02-03 22:56:24


うん!!ゆーかの勝手なイメージだけど…

いずみんは俺様系の人かと思ってたっ笑

でもホントはかわいい人なんだ♪


そだね…笑


15: 和泉 [×]
2017-02-03 23:03:06

あ~確かに,ヘタレオラオラ系とは言われたことあるな...(白目)
可愛いって男に言う言葉か?笑

ゆーかは
あ,ゆーかって呼んでいいか?

何が好きなん?
芸能人とか,音楽とかそういうの

16: 和泉 [×]
2017-02-03 23:20:38

寝ちまったか?
来てくれてありがとうな
また話そうぜー

17: ゆーか [×]
2017-02-03 23:28:15


それは…嬉しくないね!笑
言うよ?いずみんヘタレなんてかわええなぁ〜(っ´∀`c)笑

ゆーかでいいよ♪

音楽はサイサイとかAAAとかかなぁ?

いずみんは何が好き?(*´ω`)

18: ゆーか [×]
2017-02-03 23:30:35

寝てな〜い!!

けど、お風呂中だから
返事遅くなるかもー。

もし寝ちゃったらゴメンネ!!
また絶対くるよー☆

19: 和泉 [×]
2017-02-03 23:33:15

あっ起きてたか,悪ぃ

本当だよな...嬉しくねぇ
まあヘタレは自覚してんだけどな...笑
そうなのか いや,なんか照れるな...

おう,さんきゅー

ほー 俺はあんま聞かねぇけど,GReeeeNが好きだな
サイサイって,初めて聞いた グループか?


20: 和泉 [×]
2017-02-03 23:34:02

おう,了解
俺も寝落ちしたら悪ぃ笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle