TOP > 中学生・高校生チャット

ももりん、いたら来てねー!/96


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ももりん [×]
2017-01-31 21:50:15

でもうれしい

22:  [×]
2017-01-31 21:52:54

そう言ってもらえてこっちも嬉しい!

最近好きなものとかって何~?

23: ももりん [×]
2017-01-31 21:53:34

アニメかなー

24:  [×]
2017-01-31 21:54:37

おっ、マジで~?俺もアニメ好き

25: ももりん [×]
2017-01-31 21:55:13

何が好き?

26:  [×]
2017-01-31 21:57:57

んーと…ハイキューと黒バスは漫画読んでた。カゲプロとか意味わかんないけど好きw

あ、今日のお昼ユーチューブでドラえもん見て号泣した

27: ももりん [×]
2017-01-31 21:58:56

かわいいww
私は銀魂だよ

28: ももりん [×]
2017-01-31 21:59:17

銀魂大好きーーーーーー

29:  [×]
2017-01-31 22:00:12

銀魂かー!気になるけど意味わかんなそうw

30: ももりん [×]
2017-01-31 22:01:13

かっこいいよいつもキュンキュンしながら見てるよん

31:  [×]
2017-01-31 22:03:18

えー…俺と銀魂どっちが好き?

32: ももりん [×]
2017-01-31 22:03:53

何て言ってほしい?

33:  [×]
2017-01-31 22:05:20

もも『逡の方が好きっ!』(裏声

34: ももりん [×]
2017-01-31 22:09:15

えへへ
逡何て好きじゃない

35:  [×]
2017-01-31 22:10:47

何それ泣けてくる(¶^¶

36: ももりん [×]
2017-01-31 22:11:35

好きじゃなくて愛してるよ

37:  [×]
2017-01-31 22:13:36

もも…俺よりイケメンっ!泣/////

38: ももりん [×]
2017-01-31 22:14:23

やったーー
勝った勝った

39:  [×]
2017-01-31 22:16:52

ももちゃん可愛い(´ `*

40: ももりん [×]
2017-01-31 22:17:39

可愛くないよー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle