TOP > 中学生・高校生チャット

ももりん、いたら来てねー!/96


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77:  [×]
2017-01-31 22:58:35

なに?

78: ももりん [×]
2017-01-31 22:59:14

私は逡を信じるよ

79: ゆりか [×]
2017-01-31 23:00:38

私がしゅん、と名前をつけるなら
駿、俊、旬とかかなぁ

あえて、逡にはしないかなぁ

同じ名前がたくさんかぁ♪

80:  [×]
2017-01-31 23:01:00

ありがとう

81: ももりん [×]
2017-01-31 23:01:14

誰?

82: ももりん [×]
2017-01-31 23:01:37

うん

83: ももりん [×]
2017-01-31 23:04:48

おやすみ

84: ももりん [×]
2017-02-01 08:17:33

今日は学校行けてるかな―?

85: ももりん [×]
2017-02-01 16:38:39

男?女?どっち

86: ももりん [×]
2017-02-01 18:38:36

わかれよう

87: 通りすがりさん [×]
2017-02-01 19:09:49

かわいそう…

88: ももりん [×]
2017-02-01 20:26:49


来て

89: ももりん [×]
2017-02-01 20:49:08

嫌だったらいやって言ってくれていいから

90: 通りすがりさん [×]
2017-02-03 10:29:59

ももりんさん
遼さん好きなの?
まッGLなら有りかもねクスッ

ももりんさん
そのわりには・・・
自分で合コントピ提案して、立ててるのに、すぐ他の合コントピに
行くって……
節操なさすぎクスッ

91: ももりん [×]
2017-02-03 10:38:49

いくらでも笑っていいよ

92: 常連さん [×]
2017-02-03 13:06:12


え、そもそも遼と逡って全く別の名前だけど敢えてなの?皆それ分かってて言ってるの?それとも見間違いのまま話進んでる?



93: ももりん [×]
2017-02-03 13:14:42

私わかってますよ

94: 匿名 [×]
2017-02-04 17:07:22



星花(逡)さん来ないですね…

常連さん
遼←は多分通りすがりさんの間違いかと。



95:  [×]
2017-11-09 15:33:27

時の流れは早いな
もう11月か

96: 神崎慎也 [×]
ID:55560f984 2017-11-09 17:38:52

恋愛に飢えすぎやろ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle