TOP > 個人用・練習用

呟く用だけど,お話してくれたら嬉しいです./127


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
108: アルカ [×]
2017-02-03 22:53:54

ちょーと出掛けてくるわ。

109:  [×]
2017-02-03 22:58:04


うん。行ってらっしゃい(^^)

110: アルカ [×]
2017-02-03 23:09:23

ただいま。

あ~…ごめん、寝るね。
またの機会に喋ろうね!

111:  [×]
2017-02-04 22:27:10


こんばんは。

112: ほのり [×]
2017-02-06 21:29:14

うわあああ全然来れなくてごめんなさいぃぃ:;(∩´﹏`∩);:

113: 匿名 [×]
2017-02-06 22:00:40





付き合おう





114: ほのり [×]
2017-02-06 22:07:32

??
どういうことです??

115:  [×]
2017-02-06 22:32:24


大丈夫。ほのりさん
こんばんは。

116: ほのり [×]
2017-02-06 22:45:01

ありがとう:(´◦ω◦`):
こんばんはー!

117:  [×]
2017-02-06 22:54:11


ほのりさん
趣味や好きな物ある?

118: ほのり [×]
2017-02-06 22:56:44

んーと好きなものは本かなぁ?
暇があれば本を読んでいることが多いかも...

趣味はその,読書も含めて,手芸とかかなぁ
なんか作ったりするのが好きなんだよね(´・ω・`)

渉さんはどんなものが好きなの?

119:  [×]
2017-02-06 23:08:12


手芸、女の子らしいね。

僕も読者好き。
あとは剣道とか茶道とかは好き…。

120: ほのり [×]
2017-02-06 23:11:28

そうかな?ありがとう(*´▽`*)

そうなんだ!何を読むの?
剣道かっこいいなぁ
私もやってみたいとは思うんだけど,運動がからきしダメで...:;(∩´﹏`∩);:
茶道もいいよね!私のおばあちゃんが昔茶道の先生だったからよく教わってたよ

121:  [×]
2017-02-06 23:19:49


どういうの作ったりするの?
僕は細かい作業苦手だから羨ましい。

最近はラノベばっかり。友達が沢山貸してくれて…(笑)

そんなことないよ。

そうなんだ!!
茶道は落ち着くから好き。

122: ほのり [×]
2017-02-06 23:27:03

細かいものが多いかなぁ
ぬいぐるとかも作るけど,小さいマスコットとか,髪飾りとか...かな?
私も不器用なほうよ(;´∀`)でも好きなことだから楽しいというか

ラノベ!友達が読んでるのみたことあるよ!
私みんなと読む本のジャンル合わないんだよね...
ラノベも読んでみたいなって思うんだけど
どんなのがオススメかな?
アニメとか知らなくても読めるものなのかな?

ありがとう:(´◦ω◦`):

そうだよね!
茶道は和むよね(*´▽`*)
本当,大事な文化だと思うよ~


123: アルカ [×]
2017-02-06 23:50:09

明日来るよ!
またね~。

124: ほのり [×]
2017-02-08 23:58:40

アルカちゃんありがとう(*´▽`*)

125: ほのり [×]
2017-02-12 00:17:13

うわあああここだいぶ来てなかった...

126: 京夜  [×]
ID:99e950892 2017-02-12 10:47:07

ん?
昨夜の←ほのりか?
違ったら←ごめんな

127: ほのり [×]
2017-02-12 19:34:12

京夜さん
そうですよ!昨日のほのりです:(´◦ω◦`):

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle