TOP > 個人用・練習用

NEXT DOOR /9


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-01-30 20:51:56 



隠すな過去の傷跡
塞いだカサブタ
最近お気に入りの歌。


構って病みちゃん
基本雑談スレ
置きレスになります。
誰でもどうぞ!
誰も来なかったら病み愚痴吐くかもな。





1:  [×]
2017-01-30 22:11:57



弱くてゴメンね?
だから誰か依存したくなる。
でもやっぱり怖いから拒絶する。
矛盾な私(笑)



2:  [×]
2017-01-30 22:19:35



でも今は誰かの温もりに触れたい。
今宵は誰か寝るまでの話し相手欲しいな(*´ω`*)




3:  [×]
2017-01-30 22:38:48



やっぱりダメよね(苦笑)




4:  [×]
2017-01-30 22:39:31


書き忘れた。
色んなスレ行く人はごめん。




5: いち松 [×]
2017-01-30 22:42:52

きゃん☆だーれだ♪?

6:  [×]
2017-01-30 23:00:40



やっぱり誰も来ないから落ちようかな?
璃斗さん気付いてまた来てくれたら良いが(^o^)
明日からは置きレスで




7:  [×]
2017-01-31 14:52:01



何か過疎ったよな




8:  [×]
2017-01-31 14:52:45



まあ変に盛り上がると
マナー違反者が増えるが



9:  [×]
2017-01-31 14:54:00



まあさ、今もマナー悪いやつが荒らし多いが…




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle