TOP > 中学生・高校生チャット

ホシアイ/78


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 笑心 [×]
2017-02-15 01:07:45

心愛
受験合格おめでとう
ここからは言ってなかったよね。

トオリスガリ、椎名、海心、ありがとう

なんだか自分のトピが最近上がらないのが寂しいけど
あの頃のような華やかさは無くなったけど
いつものみんながいるのはほっとします。

綾香、律玖、心愛、紅優、ゆいゆい、真姫

少しずつメンバーが変わりつつあるけど、いつまでも
あのトピが見える処にあれば、僕はここで、待つことができます。
あそこに早くトピ主として戻れる日が来るのをここで待ちます。

今日のValentine また少し問題が起きたけど、少しづつ普通の日々に
戻ってきたような感じで、元気がでてきました。

一度、このトピを上げてみます。
名前も以前に戻し、表に出てみます。

リアの反応どうなのか、僕も知りたい。

まだ感傷されるのか、確認してみたい。



42: 心愛 [×]
2017-02-15 21:40:13

にこ
ここのトピを上げていいとかな?
それとも思いつかんの方??

43: 海心 [×]
2017-02-16 21:48:13

本当によかったです。
こちらこそありがとうございました

44: 匿名 [×]
2017-02-17 18:34:58

上げときます

45: 心愛 [×]
2017-02-18 06:34:15

おはよう

46: 心愛 [×]
2017-02-19 07:16:51

おはよう
体調くずさないように気をつけてね

47: 心愛 [×]
2017-02-20 17:31:28

上げ

投稿見た?
大丈夫、?


48: 心愛 [×]
2017-02-21 07:17:08

上げ

まだ上げてて大丈夫かな

49: 心愛 [×]
2017-02-23 07:13:42

上げ

体調だけは気をつけて

50: 笑心 [×]
2017-02-24 10:58:20

心愛
ありがとう

月読
多分見てるだろ?
今日からの三連休合宿だよな。
ダンス甲子園目指せよ。
お前に最後の書込みしておく。

おいらトピに戻るわ。
それは許してくれるだろ。
学校では悪かった。

51: 笑心 [×]
2017-02-24 13:46:28

今日の上げ当番↑

52: 心愛 [×]
2017-02-24 17:08:12

いえいえっ

53: 笑心 [×]
2017-03-08 20:16:12

なんか
信じて貰えてないみたい?
どうすれば信じて待ってて貰えるのかな。
無理なの?

54: 星愛 [×]
2017-03-13 18:08:05

ヘヘ
随分埋もれてたな。
いつも僕を助けてくれた
トオリスガリ
僕に出きることあるのかな。

55: 星愛 [×]
2017-03-13 18:20:12

やっと戻れたトピ
やっぱり楽しい事てずっとは続かないのか。

56: 心愛 [×]
2017-04-03 19:38:54

信じてないわけじゃかった。。

でもつらかったんだよね、
悩ませてごめんね
うちもっと強くなるから

57: 心愛 [×]
2017-05-08 21:06:03

辛い思いさせてばっかな気がする

58: 心愛 [×]
2017-05-09 07:02:26

ごめん

59: 笑心 [×]
2017-05-10 01:15:47

ごめん、、
の意味が理解できなかった。
あいつの元に行くからごめんなのか?
辛い思いはここあも同じなはず。
やっぱり恋は難しい、まだ早かったのかな。

60: 心愛 [×]
2017-05-10 07:05:05

あいつの元に行く?
昨日もうちの気持ちわかってるっていったけど
全然わかってない。
うちはにこがすきなんだよ
なんで彼のとこ行かなきゃいけないの?
それともうちに行ってほしいの?
行けって言われても絶対いかないけど
うちはにこがいなくなるほーが何倍も死ぬくらい辛い
にこがいなくなるならうちが先に消える
にこはここに必要な人だから

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle