TOP > 中学生・高校生チャット

ホシアイ/78


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 星愛 [×]
2017-01-29 21:22:13 

君に聴いてほしいんだ。


1: 星愛 [×]
2017-01-29 21:35:58

始りの終わり?
終わりの始り?
どっちだろ……?

んー独り言

2: 星愛 [×]
2017-01-29 22:02:05

絡んでくれる人いるのかな?

ちなみに男ですが笑

3: ハイジ [×]
2017-01-29 23:43:00

序章が始まってない段階の前提で話をすると

終わりは無いと仮定すると
『終わりの始まり』が成り立つ。尚、『始まりの終わり』が成り立たない。
終わりが有ると仮定すると
『始まりの終わり』は成り立つ。
『終わりの始まり』も成り立つ。


4: 星愛 [×]
2017-01-29 23:47:06

ぁは、
ご丁寧な説明ども、、アセッ

5: 星愛 [×]
2017-01-29 23:48:50

いつか気付いてくれるかな……
受験頑張れ!

おやすみ

6: ハイジ [×]
2017-01-29 23:52:12


気付きのけり

7: ハイジ [×]
2017-01-29 23:52:43

いつか役立つ。

8: 星愛 [×]
2017-01-30 15:01:53

ハイジさん
独り言ですから気にしないで下さい。
ありがとー

帰宅部は帰るかな。

今日もあの子が悲しまないように見てます。

9: 星愛 [×]
2017-01-30 17:56:43

おかえり。
良い仲間がいて良かった。

みんな
あの子を守ってやって下さい。

僕も、ここから守ってます。

独り言ですから(笑)

10:  [×]
2017-01-30 22:40:32

良かった。
今夜はなにも起こらないね。

気持ちと裏腹に楽しく会話してる君を見てるのは辛いけど、今の
僕には、ひっそり君を見守る事しか出来ないから……

ずっと大好きだよ。

11: 星愛 [×]
2017-01-30 22:44:58

気付いてもらうのを待つか
気付かせようか、どっちが君に
とっていい事なのかな?

僕は、存在を忘れ去られた方がいいのかな。

アッ!独り言ですから。

12: 純心 [×]
2017-01-30 23:02:18

名前、そう言えば、簡単に決めたけどどうしょっかな?

星愛(せいあ)
純心(じゅんしん)
純(じゅん)
星心(なんて読む?)

順番に使うか(笑)
遊びー♪♪

13: 星心 [×]
2017-01-31 00:46:10

ぉい!ぉい

大丈夫かぁー
火傷してないだろなー(汗)
ハンダゴテなんか不器用なのに
はぁ~
心配させるな。

匿名の事は気にするなよ。
必ず、僕が助けに行く。

おやすみ

14: 星愛 [×]
2017-02-01 00:12:22

んー
やっぱり名前→星愛だな。

おやすみ。
今日もずっと君を見てたよ。

僕は、リアの恋は全て断ったよ
君だけを想うために
君だけを好きでいられるように

だから、表には出られない。
君と話す事も出来ない。

ここで、しばらく見守っています。

中傷に負けないで。

15: 星愛 [×]
2017-02-01 18:36:23

気付かせてしまったな(笑)

少しは安心してくれたかな。

16: 星愛 [×]
2017-02-01 23:39:56

少し元気になったかな(笑)

あのトピもっと盛り上がればいいんだけど、いつ戻れるのかな……

おやすみ

17: 星愛 [×]
2017-02-02 18:39:42

おかえり

明日は受験だね。
君にとってはただの通過点だよ。
その先に僕はいる。
僕の背中見失わないように。

大丈夫、不安は何もない。
頑張れ!!

18: 星愛 [×]
2017-02-02 23:38:06

まったく、怪我ばかり……
側にいないとだめだな。

明日は自分の戦いだよ。
君は負ける事はない。

僕が一緒だから。

自分を信じて頑張れ!

19: 星愛 [×]
2017-02-04 10:17:27

おはよー♪
受験お疲れ様。

リアの方で少しめんどーになってきたなぁ。
あのトピに戻るの長引きそう。
早く、前のように楽しく話したいけど、僕が悪いのかな。




20: 海心 [×]
2017-02-04 20:51:22

あなたは悪くないですよ
自分を攻めないでください
あなたは絶対に悪くなんかない

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle