TOP > 中学生・高校生チャット

月曜日行きの電車が出発致します/383


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: あてねこ [×]
2017-02-24 15:37:32

おれは健全な好青年(キリッ)だから基本的に規制くらわないんだぜッw

342: 不思議アリス [×]
2017-02-24 21:03:18

あてねこ
あら奇遇ね、あたしも基本的にそんな失態おかさないのよ。(笑←

343: あてねこ [×]
2017-02-24 21:42:38

お前がそれを言ってどうするんだ・of・the・yearグランプリ受賞しちゃうよそれ?ww

344: あてねこ [×]
2017-02-24 23:06:28

かつあげ

345: 西久子 [×]
2017-02-25 00:12:21

いい湯だったわ。
アタイ、お風呂に入りすぎてへこたれちゃったわ。

346: あてねこ [×]
2017-02-25 09:42:35

寝てたたたたたたげへへげへ

347: 不思議アリス [×]
2017-02-25 10:01:53

あてねこ
おめでたいことじゃないのー(笑)

348: あてねこ [×]
2017-02-25 12:21:34

アリス
おめでたいことではないやろ!(笑)
とりあえずおはようさん!

349: 不思議アリス [×]
2017-02-25 12:25:33

あてねこ
えー笑
(もう12時半だけど そこは全力スルーの方向でで)おはよー!

350: あてねこ [×]
2017-02-25 12:27:06

心の声漏れ杉晋作!!
じ、じゃあこんにちはでゲスね

351: 不思議アリス [×]
2017-02-25 12:30:08

あてねこ
ででってなってるんだけど笑
そうだそうだ、それでいいのだ←

352: あてねこ [×]
2017-02-25 12:33:40

ただの驚きやと思っといてくれ。
それよりなんだいその上から目線はよおおおおおおおおおお!?!?

353: 不思議アリス [×]
2017-02-25 12:38:06

や、ちゃう、>349のあたしの打ち間違いだよ笑笑
あたしの打ちミスの多さ どうにかならないものか...
ええーそんなつもりはー(確信犯)

354: あてねこ [×]
2017-02-25 12:41:18

ああなるほどドジっ子だねドジっ子テヘペロ☆
確信してただってえええええええ!?!?

355: 不思議アリス [×]
2017-02-25 12:51:42

あてねこ
ドジっ子って言った方がドジっ子なんですぅー(小学生感)
あら、バレちゃったかしら←

356: あてねこ [×]
2017-02-25 21:10:14

じゃあおれ天才で。言った方がなるもんな?

357: 不思議アリス [×]
2017-02-26 09:35:10

あてねこ
心の声(あ、この人天才だ)

358: あてねこ [×]
2017-02-26 11:27:34

存分に思ってくれたまへよ

359:  [×]
2017-02-26 11:29:47

こんにちは

360: あてねこ [×]
2017-02-26 13:04:47

暁さん
こんにちは。こんにちワン
ありがとう。ありがとウサギ
こんばんわ。こんb(((((以下省略)


AぇぇぇCぃぃぃ!!!!!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle