TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

世界に抗う 【 豆ロル / 3l / ギャグ風味 】/73


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: アンメアリ [×]
2017-01-29 22:24:12

>>リク
手伝ってくれるの?( キョトン / 直後ににぱっ )本当に嬉しいわ!興味を持ってくれるだけで幸せよ、あたし(胸に手を当て / しみじみと目を閉じ )
あたしの工房にいらっしゃい、竜殺し局の中にあるからさ、ほら。( 方角を指差し / 付いて来い、と言わんばかりに歩き出し)

55: ルーシー [×]
2017-01-29 22:42:46

マーガレット
そんな泣く事でもねーだろほれハンカチ(クスッ/ハンカチを渡し)入る事があったらいつでも来い(ニコ)私女だぞ私がもし男だったら大変な事になるんじゃないか(眉を八の字にし)

リク
しねーよ私は何事にも本気でやんの(ぽんぽん/頭を)見せなっ(ゴソッ/相手にすり寄る)

アンメアリ
ちょっと聞いてるのか私は…って聞いてねーし(ガクっ/肩を落とす)
なんでそうなんだよ!(バシッ/軽くたたきつっこみ)

56: リク [×]
2017-01-29 22:55:27

>ルーシー
ちっ近い……(照れ/頬真っ赤)あっこっこれです見てください(ポチッ/動画を再生)

57: リク [×]
2017-01-29 22:59:28

>アンメアリ
はい!アンメアリさんにはいつもお世話になっています(にこ)だっだから自分に出来る事があれば手伝いをしようと思いまして……(もじもじ/恥ずかしそうに)分かりました(トコトコ/相手についていきながら歩き)

58: ルーシー [×]
2017-01-29 23:03:47

リク
もうちょっと足を上げればよかったな…(トン…トン/肩が何度もぶつかり)

59: リク [×]
2017-01-29 23:07:08

>ルーシー
みっ見てませんよ!(あせあせ)でッでも………バッチリ全部見え……(頬がものすごく真っ赤)……ハッ!(ガクガクブルブル/恐る恐る隣を見て)

60: ルーシー [×]
2017-01-29 23:19:49

リク
なんの事を言ってんだ?(首かしげ)

61: リク [×]
2017-01-29 23:23:06

>ルーシー
えーっとルーシーさんの体術をですよ!(にこ)
汗をたくさんかいてしまい頬もいつの間にか赤くなっていました(あせあせ)バッチリ全部の体術を見てましたよ(グッ)

62: ルーシー [×]
2017-01-29 23:31:41

リク
ああそうか(ふむ)
なんか飲むか?これハンカチ汗くふけ(ハンカチ渡す)

63: リク [×]
2017-01-29 23:35:49

>ルーシー
オレンジジュースをお願いします(ぺこり)……あっありがとうございます(ふきふき/汗を拭き)

64: ルーシー [×]
2017-01-29 23:44:00

リク
ちょっと待ってろ…ほれ(渡し)

65: リク [×]
2017-01-29 23:46:54

>ルーシー
あっありがとうございます……(ゴクゴク)ルーシーさんも優しいんですね、ルーシーさんといると………何だか心が暖かい気持ちになってきます……(にこ)ハッ!いっ今の言葉は忘れてください!(手をぶんぶんふり)

66: ルーシー [×]
2017-01-29 23:52:12

リク
やさしいねぇ(下向き)
忘れねぇよ(ニヤ)

67: リク [×]
2017-01-29 23:56:00

>ルーシー
きっ聞かれてしまいました………(照れ)あっあの言葉をどう受け止めるかはルーシーさん次第ですよ(にこ)自分はいつもドラゴンと戦闘する時にスマホで動画を撮りながら戦闘しているのです(ドヤッ)

68: ルーシー [×]
2017-01-30 00:01:58

リク
考えとく(ニコ←笑ったw)
へー器用なんだなリクって(ポンポン/相手の頭を)

69: リク [×]
2017-01-30 00:06:13

>ルーシー
やっやめてください……(照れ)とっとにかく今までのドラゴンとその戦闘データは自分が持っていますから用がありましたら言ってくださいね(ぺこり)

70: ルーシー [×]
2017-01-30 00:11:04

リク
からかいがいがあるな(クスッ/頬笑み)
ああ参考にさして貰うな(真剣な顔)

71: リク [×]
2017-01-30 00:14:43

>ルーシー
ちなみに自分が好きなドラゴンは白色のドラゴンですよ(キラキラ)……綺麗で美しく優しいドラゴンなのです……もしドラゴンをパートナーに出来るのならあのドラゴンをパートナーにしたいです(ワクワク)

72: ルーシー [×]
2017-01-30 00:24:40

リク
そうか…目輝いてんぞ(コツン/人差し指で相手の額を)
まあお互い頑張ろうな(やさしい笑み)じゃあまた明日(立ち上がる)チャオ(後ろを向き歩きながら右手を上げる)

73: リク [×]
2017-01-30 00:27:44

>ルーシー
あっ失礼しました……(ぺこり)はい!頑張りましょう、また明日(にこ)あれ?今の言葉……どこかで聴いたことがあるような……(うーん/考え)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle