TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

久しぶりに来てみた/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瑞稀 [×]
2017-01-28 20:46:19 

もうどれくらいになるのかな
かれこれ4、5年はご無沙汰かな。
今は仕事、仕事、仕事で明け暮れてる日々
髪は伸びっぱなしだし服も買い換えとかほとんどしなくなったな(´・ω・`)、、、、

無駄話はここまでにして、どなたかお話しでもいかかですか?^_^
話題は問いません。愚痴でもいいし、今日楽しかったことでもいいです。

のんびりまったり話しましょう


1: 瑞稀 [×]
2017-01-28 20:52:58

面接官の質問で
「残業出来ますか?」は聞くのは良くないって聞いて驚いた

2: 瑞稀 [×]
2017-01-28 21:11:13

大学行ってみたかったな

行こうと思えば努力次第で行けるけど

まず

お、か、ね、が、な、い。w

次に

何故か先生は好かん

行けへんやないかい

3: 瑞稀 [×]
2017-01-28 21:16:43

勉強は?



(・ω・`)で、できるもん

4: 瑞稀 [×]
2017-01-28 21:45:37

ぶっちゃけて言うと

勉強さえすればそこそこの点は取れる

但し、興味のあるところだけ

5: 瑞稀 [×]
2017-01-28 23:49:44

便に大量の血が

やばいな、そろそろ病院いかないとまずいのかな

6: 瑞稀 [×]
2017-01-28 23:52:40

とりあえず暴食はやめる

真面目に痛いwww

7: 瑞稀 [×]
2017-01-29 00:02:45

目も日に日に悪くなってるんだよな

職場の班長はさっさとメガネ買えて言うけど

ピンと合わなくなったなの手術後なの

事情知らんのに正義ぶんな

8: 瑞稀 [×]
2017-01-29 00:06:48

おお愚痴になっとるやんけ

やめようやめよう

9: 通りすがりさん [×]
2017-01-29 01:39:20

来なくていいのに

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle