TOP > 個人用・練習用

独り言。/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黎夜 [×]
2017-01-27 22:59:11 


題名通り


1: 黎夜 [×]
2017-01-27 23:00:32


はぁー、めっちゃねみーや。
受験の倍率1.68だったな。


2: 黎夜 [×]
2017-01-27 23:01:44


何だろ。自己PRとかほんまないわ(´・_・`)

3: 黎夜 [×]
2017-01-27 23:02:25


不安しかねぇかも。
後期にかけるしかねぇし。

4: 黎夜 [×]
2017-01-27 23:06:30


高校になってかわりたい

5: 黎夜 [×]
2017-01-27 23:09:01


黒歴史だらけだわ。
今、楽しくないけど、平和に過ごせてるだけ楽。
何も起こらねぇってほんといい。


6: 黎夜 [×]
2017-01-27 23:15:40


素直なこ憧れる。
無縁なんだけどな。(

7: 黎夜 [×]
2017-01-27 23:18:10


つか、先生から 出来ないと思った とか言われるとマジやる気失うよな。

何でいつもあんなストレートなんやろ。 そんな俺出来ない感じ?少なくとも学校では真面目なんだけどねぇ。
要は向いてないって言いたいんだろ。

8:  [×]
2017-01-29 01:03:19


無視してねー
http://m.saychat.jp/bbs/thread/614459/#last

9:  [×]
2017-01-29 01:06:21

スルーして
http://m.saychat.jp/bbs/thread/614459/1/

10:  [×]
2017-01-29 07:40:49

姉に最近よくストレス貯まるよねー て言われたけどそうだよ貯まってますよ。
受験ってのに気使えないのかね。一言余計すぎ。

11:  [×]
2017-01-29 07:41:40

マジフォーかわいい (

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle