TOP > その他のテーマ

二次元好きな人語り隊/雑談部屋 / By にゅうさん。←/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: にゅうさん。 [×]
2017-01-27 19:41:25 


どうも。
にゅうさんです。←
乳酸菌じゃないので間違えないようにーー( ぐぐっ )
此所は二次元語ったり雑談したりと自由っすw

んまぁ、何でも相談乗るし皆を、弄りたいと思ってるんで宜しく!(  にんまり/こら )


壁なく仲良くするんで引くかもですが宜しく。( へら、 )

普通の雑談トピにたてるか迷ったけど二次元語りたかったので立てました。( んふ、 )
二次元好きな子以外でも話相手ほすぃので待ってるぞ。放て、俺のサーチライト!( 唐突/イタイイタイ )

スペックは聞かれたら出来る範囲なら晒します、( ぴーすっっ、 )


じゃ、皆仲良く雑談ですよ…!! ( 壁ばんっ )
セイチャルールは厳守。守れない子は回れ右して真っ直ぐお家に帰るように。寄り道は許しませんよ。( 眼鏡クイッ/誰 )


はい、Startー


1: にゅうさん。 [×]
2017-01-27 20:08:52


うむむ..誰か来ないかな。( ちら、 )




2: 抹茶。 [×]
2017-01-27 21:29:43

ふむ、いつの間にこんなところが...(きょろ、)
なりきりに行かない人はロル自体慣れてないから避けがちかもしれないっすねー(腕組み、/ 悩むとこじゃない )

3: チェシャ [×]
2017-01-27 21:41:30

こんばんは~二次元と御伺いしまして。
参加しても宜しいですか?

4: にゅうさん。 [×]
2017-01-27 21:54:30


>2
やあ、ようこそ。( にこっ )
あ、なるほど。それは納得。( ふむふむ )

てことでロル外します気軽に絡んでなw


>3
オッケーだぜ。寧ろ来てくれてサンキューー!( (


5: 抹茶。 [×]
2017-01-27 22:00:21

私はまあ創作民なんでロル楽しいですけどねー( ふふ、)

エターナルフォースブリザード!ってことで宜しくです( きらっ / 外せ )

6: チェシャ [×]
2017-01-27 22:07:16

恐縮です。
因みに二次元作品の知識としては

・宮崎駿の雑想ノート
・ニンジャスレイヤー
・MOONLIGHTMILE
・ドリフターズ
・ガンダム・センチネル
・機動戦士ガンダムMSV-R ジョニー・ライデンの帰還
・小林源文作品
・宇宙戦艦ヤマト2199

といった感じです!


7: 桜子 [×]
2017-01-30 14:21:56

二次元で生きたい泣

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle