TOP > 個人用・練習用

雑談部屋/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名 [×]
2017-01-27 17:16:37

どもども(「・∀・)「
寒いってこと!

4: つかさ [×]
2017-01-27 17:19:45


なるほど!たしかに寒いですよね〜(´▽`)

でも今日14℃もあって
いつもよりは温かかったです!!

5: ? [×]
2017-01-27 17:21:08

じいじのおしりのうんち

6: 匿名 [×]
2017-01-27 17:21:30

こっちは一桁だからむちゃくちゃさむぃ…
体温分けてくれ(「・3・)「

7: つかさ [×]
2017-01-27 17:23:52


冷え性なので無理です!笑
逆に暖めてほしいくらいですよ(´ω`;)

8: 匿名 [×]
2017-01-27 17:25:44

いーよ!
ギュー(*´д`(*>_<*)

9: つかさ [×]
2017-01-27 17:27:50


あっ ありがとうございます…///

ちょっと温かくなった気がしますよ(*´∀`*)

10: 匿名 [×]
2017-01-27 17:29:18

そりゃよかった!ww
ネコで暖をとる俺氏、

11: つかさ [×]
2017-01-27 17:31:05


猫ちゃんいるんですね!!

いいなぁ(*´∀`*)

もふもふしたい!笑

12: 匿名 [×]
2017-01-27 17:33:08

もふもふ癒されるよ(^_^) つかささんは猫派?犬派?

13: つかさ [×]
2017-01-27 17:35:21


つかささんは犬派です!

だけど猫ちゃんも好きという欲張りさんなのです(>_<)

14: 匿名 [×]
2017-01-27 17:38:11

俺は昔、噛まれてから犬苦手になったww

どっちも好きなのは
いいじゃん( ̄▽ ̄)b

15: つかさ [×]
2017-01-27 17:45:15


噛まれたなら苦手になるのは仕方ないですよ!!(>_<)
でもお母さんがアレルギー持ちでどちらも飼えないんです…(;_;)

16: 匿名 [×]
2017-01-27 17:51:11

うんww
飼えないのは残念だけど
アレルギーなら仕方ないな(..)

17: 匿名 [×]
2017-01-27 17:53:02

てかお互い軽い自己紹介でもしとく?


18: つかさ [×]
2017-01-27 17:58:05


そう…だから1人暮らし始めたら飼おうと思ってる♪
そうだね!!
じゃあ匿名さんからお願いします!笑

19: 匿名 [×]
2017-01-27 18:03:43

名前は考えるのめんどいから匿名。
年齢は17の高2
趣味はスポーツ 特にサッカー
こんな感じww

名前つかささんが考えてくれてもいーよ(・∀・)

20: つかさ [×]
2017-01-27 18:08:38

名前はつかさです♪
年齢は匿名さんと一緒!笑
趣味は料理・お菓子作りとかあと小物類とかを作ることが大好きです♪

匿名さんの名前考えてみます(*^-')b

21: 匿名 [×]
2017-01-27 18:10:12

つかささんタメなんか!ww
名前は任せたぞー( ̄▽ ̄)

22: つかさ [×]
2017-01-27 18:17:40


名前"なお"でどうかな?

気に入らなかったら言ってね!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle