TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

__ J e w e l r y B o x  __/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 宝石箱 [×]
2017-01-27 00:39:40 



きらきら

きらきら



宝石(ほうせき)とは、希少性が高く美しい外観を有する固形物のこと。






(!)ジュエリーボックスは鍵が掛かっています


1: 宝石箱 [×]
2017-01-27 00:40:52



(!)厳守

_ セイチャルール第一
_ 初心者様、練習様歓迎
_ 3L( NBGL )
_ 短ロル
_ リアルタイム

_ 全てキャラ口調



(!)募集

宝石の擬人化であればキャラメイク自由
( 吸血鬼 / 妖怪 / 獣人 / 人間 / 宝石らしさが有れば何でもあり! )
(!)人間の職業、妖怪獣人の種族など、一番の個性は被り無し
(!)一人三キャラまで自由にどうぞ。






(!)鍵が見つかりそうです



2: 宝石箱 [×]
2017-01-27 00:47:52




(!)プロフ例( 主pf )


フローライト / 19y / 女 / 160cm / 宝石:蛍石 / 猫の獣人 / NGL可能 / 

大胆 / 積極的 / わがまま / 馴れ馴れしい / 愛情の押し売り屋 / 一途 / 舌足らず / 脳足りん / 淡い桃色の透き通る髪 / ふわふわもこもこ、腰までの巻き髪 / むちむち凹凸の身体 / 露出過多 / 胸元腰回りが髪と同色の毛で隠れる / 大きな猫耳、長いもふもふ尻尾 / 膝から足先が獣脚 / 淡い紫色の蛍石が埋まるようなパッチリ猫目 / 




アイオライト / 27y / 男 / 180㎝ / 宝石:菫青石 / 妖狐 / NBL可能 /

面倒見が良い / 兄貴肌 / 保護者的 / 余裕持ち / 色狂い / トラブルメイカー / 独占欲が強い / 少しだけ悪戯好き / 情に深い / 菫青石が埋め込まれたように冷たさの有る藍色の釣り目 / 深い青のショートカット / 白交じりの藍色の狐耳、もふもふの尻尾が九本 / 青紫の和服 / 黒色の下駄 / 白の狐面を頭の横につけている /






(!)鍵が見つかりました



3: フローライト [×]
2017-01-27 00:48:18




にゃんにゃん!( 顔擦り / もぞもぞ )此処にたぁっくさんの宝石が落ちちゃったって聞いたわぁ( 手の平眼鏡 / 周囲きょろりん )此処はそぉんな宝石たん達が暇を持て余せてるそのタイミングでお話しましょって所よう( 尻尾大きく揺らし / にゃぁご )リアルタイムだから気軽に参加して頂戴ねぇ( 手招き / おいでおいで / はーと )ろーらたん、綺麗な子がらーいしゅき!( はーとはーとはーと )
だからぁ___レス解禁!( ばーん )





(!)ジュエリーボックスは開かれました。

4: アイオライト [×]
2017-01-27 16:22:18




やぁ、こんばんは。( 口元扇子で隠し / にまり )一人ぼっちで時間の事ばかり気にしている内にアノ子はおかしくなったのさ。だから早く新しいジュエリーを探してやらないと( 扇子閉じ / ぱしん / 肩竦め / やれやれ )俺個人としては確り者の綺麗なお姉さんとか、嗚呼でもやっぱり少し抜けたお姉さんも…嗚呼、やっぱり口は噤んでおこうか。警戒心を持たれたら大変だ( 手の平狐 / こんこん / 大きな尻尾を揺らし )
さぁて……待機がてらにゆっくりと来客を待つとするかな。( 狐面被り / 周囲見渡し )




5: 宝石箱 [×]
2017-01-27 20:23:22




>自由なキャラメイクで男女共に募集しております!質問などお気軽にどうぞ!




6: 匿名さん [×]
2017-01-27 21:26:27

(/素敵な世界観に、以前から惹かれておりました!参加させていただきたいです!)

シトリン
女/25y/人間:博物館学芸員/NGL可能
夕日に透けるようなオレンジの髪をサイドでひとつくくり/ぱっちり明るい黄緑目/の白いブラウス、オレンジのタイトスカート/
いつもにこにこ/能天気/イケメンとかわいい子大好き/愛でたい/なでなでスキンシップ大好き

7: フローライト [×]
2017-01-27 21:43:36



>シトリン

ふみ゛ゃ!___宝石ひとつ落ちてきたぁ!?( ふんふん / きょろきょろ / 指で眼鏡 )きゃーん!みっけたお!不備無いから参加してねぇっ( にゃんにゃん / 飛び跳ね / はぐっ )オレンジが似合うのねぇ( むぎゅう / じーっ )おねえたんのお名前たん教えて欲しいわぁ( にま )



8: シトリン [×]
2017-01-28 00:48:23

>フローライト
きゃっ!?(抱きつかれて驚き)
ふふ、可愛いにゃんこねーん!私もぎゅっぎゅしちゃうー!(ぎゅっ、なでなで)
私はね、シトリンっていうのよ?
ピンクの可愛いにゃんこちゃん?貴女のお名前はなぁに?(ぱちぱち、じっ)

9: フローライト [×]
2017-01-28 01:14:38



>シトリン


リンたんリンたん( きゅん / ぱあ / はーとはーと )ろーらたんねぇ、フローライトたんって言うのよう( てれてれ / 猫のように目を細め )にゃんこたんで合ってるのらぁ( 喉ごろごろ / 頬すりすり )リンたんは____人間たん?( 頭こってーん / 瞳ぱちくり / 鼻すんすん )



10: シトリン [×]
2017-01-28 08:26:00

>フローライト
ふふ、やったぁ、にゃんこちゃん正解ね?(嬉しそうに微笑み)
フローライトちゃんかぁ…(頷きつつ覗き込み)


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle