TOP > 質問・相談

aとtの雑談部屋/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 彩ちゃん [×]
2017-01-25 23:22:25 

あたしたちだけの雑談部屋だから、ほかのひとはわるいけど、ゆずれない(涙)違うトピックスでいじめられ、人間不信になりましたから、なかよしTさんと雑談します。(涙)


1: 彩ちゃん [×]
2017-01-25 23:23:11

引っ越し次々ごめんなさい(涙)Tさんカモン\(^o^)/

3: 通りすがりさん [×]
2017-01-25 23:25:35

彩さん、正直いくつ作っても同じことですよ。
イヤな相手はスルーするしかありません。

6: 通りすがりさん [×]
2017-01-25 23:30:27

彩さん、イヤな相手は存在しないかのように無視をすればいいのです。
落ち着いて。

9: 彩ちゃん [×]
2017-01-25 23:39:38

通りすがりさんようこそ\(^o^)/わかりました。こんな不届きもの連中無視します!

10: 彩ちゃん [×]
2017-01-25 23:40:17

ふたりは、あたし、もう空気とおもうから!

11: 通りすがりさん [×]
2017-01-25 23:42:52

あのー…他のトピが流れてしまうので、あまり一人で何個も同じようなトピを乱立するのは良くないと思うんですが…。以前使っていたトピを再利用は出来ませんか?

12: Tさん [×]
2017-01-25 23:43:10

彩ちゃん、やほ♪
来たよー\(^o^)/♪
ごめんね。すぐに、見つけられなくて。

13: 通りすがりさん [×]
2017-01-25 23:43:53

あ、いちおう言っておきますが>6の通りすがりさんとは別人なので…。

14: 通りすがりさん [×]
2017-01-25 23:44:40

彩さん、これ以上トピックを作るのは控えましょう。
>11さんのおっしゃる通りです。

15: Tさん [×]
2017-01-25 23:46:35

彩ちゃん、嫌な相手は、存在しないかのように、落ち着いて、スルーね!

16: 匿名さん [×]
2017-01-26 00:48:37

無視するのもいいけど自分が何言ってきたかもかんがえて?れんかさんも皆も彩ちゃんの言葉のせいで苛つかせてきたって事分かってる?もう一度よく考えて優しく言ったらいいよ

17: 通りすがりさん [×]
2017-01-26 06:43:27

>16
確かに彩さんの対応も良くないが、
彩さんが普通に話そうとしても煽ってくるような人達。
もう、優しく言うとかの段階ではない。
お互いに関わらないのがベスト。


18: 通りすがり [×]
2017-01-26 08:53:13

そうか。それが一番なんだが彩ちゃんって首つっこむ事があるからそれが心配なんだよな。もう何も言わないがTさんがどこまで一緒にいられるのかを見守る事にするよ。彩ちゃん変な方向に行って取り返しのつかないようななる事にはならないようにね?今はTさん達がいるんだから

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle