TOP > 個人用・練習用

 あ っ ぷ る て ゐ /106


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ぴぽん [×]
2017-02-03 22:33:12





> 佐藤様

次に次にと手を伸ばし気付けば数時間…!

やばいですよね!ホラーは自分ではやれないチキンなのですが、グロテスクVerの実況を見ているもので余計にもう…。ちまちま見てます…。






22: 佐藤 [×]
2017-02-03 22:41:22


あっという間ですよね。

ちまちま正解です!!
ぶっ通しで見たら精神おかしくなりますよwww



23: ぴぽん [×]
2017-02-04 18:51:43





> 佐藤様

休日がいつの間にか終わるくらいあっという間で…

今回の精神的ダメージ強くないですかね…?!よくあれをやれるなと思ってしまいます。






24: ぴぽん [×]
2017-02-04 18:52:34





うわああああ!!!三人称のマイクラ新作ですか??!!?!わーーーー!!!めちゃくちゃ嬉しい!元気でた!うわーーーーー!見る!!!!






25: ぴぽん [×]
2017-02-04 19:08:42





見てきた……最&高






26: ぴぽん [×]
2017-02-04 20:59:01





part4が来てたから3をちゃんと最後まで見たんだけど、クリーチャーに囲まれた時のドンさんの「ちょっと通りますぅ!」がめっちゃ好き

4見てきまぁす!





27: ぴぽん [×]
2017-02-04 21:41:46





怖いから小さい画面で見る〜〜〜






28: ぴぽん [×]
2017-02-04 21:52:55





チェーンソー使ってるのに「優しく撫でる」は草






29: ぴぽん [×]
2017-02-04 21:57:12





2人の会話が面白いからなんとか見れるけどさぁ〜〜〜なんだろう今回視点があれだから余計怖いのか???あと表現がリアル






30: ぴぽん [×]
2017-02-04 23:49:47





鳥太刀は偶にの供給でもありがたみが強くて拝み倒す。古備前も勿論拝み倒すけどその後すぐにもっとくれくれ乞食になってしまうのは許されたい。供給が多いのがさぁ……。






31: ぴぽん [×]
2017-02-04 23:52:06





お〜かねひらの「いじけてなどいない。」が最高に可愛いよな。






32: ぴぽん [×]
2017-02-04 23:55:50





古備前ログボのさぁ…お互いに向けられているのではと推測されている(前略するけども)鶯丸の「それを伝えられたらと思っていた。」と、大包平の「それに気付くのが遅すぎた。」の二つがほんとしんどいです……。






33: ぴぽん [×]
2017-02-04 23:59:28





古備前回想ネタバレ見て本当に嬉しくて泣きそうになってしまったし、思った以上にしんどかったあの日を忘れない…。

崩れ落ち奇声を発する私を見た友達の「幸せそうだね…」の一言も忘れられないし、その通りです。






34: ぴぽん [×]
2017-02-05 00:03:28





古備前尊いしんどいマンだけど同時に(レア4)鳥太刀も大好きだから〜〜〜!新OP嬉しいような悲しいような、んんん〜〜!!!でも伊達も好きなんだよな!解決!!






35: ぴぽん [×]
2017-02-05 00:05:05





審神者としての原点であり頂点は加州清光以外有り得ないんですけど、(レア4)鳥太刀も私の原点みたいなとこあるから……。






36: ぴぽん [×]
2017-02-05 00:07:23





今はレア4鳥太刀の話をしているだけで、父上含む鳥太刀も勿論好きです!!!!

父上二振り目確保するべくせっせと玉集めしてます、刀剣箱推し審神者なので毎日楽しいハッピ〜〜〜!






37: ぴぽん [×]
2017-02-05 15:36:32





花丸続編やったーーーーー!!!!






38: ぴぽん [×]
2017-02-05 15:37:47





うぐちゃんまる今度こそ歌う??!!?!大包平きっと出る(と思う)から古備前で歌う??!?

テツヤ・カキハラ歌う??!!?!!!!






39: ぴぽん [×]
2017-02-05 15:39:53





鶯丸が出る回を見る前の私「柿原徹也に歌わせないわけないでしょ!」
鶯丸が出る回を見た後の私「こいつ…!歌うどころか喋りもしない…!」






40: ぴぽん [×]
2017-02-05 15:40:53





古備前歌ってくれ頼む〜〜〜〜!頼むから〜〜〜!献上でもいいぞ??!!?!






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle