TOP > 個人用・練習用

 あ っ ぷ る て ゐ /106


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぴぽん [×]
2017-01-25 20:03:53 





 ⿻ 也民 / 腐敗 / 呟
   練習 / 独言 / 妄想 ...etc
   乱入大大大歓迎(!)







1: ぴぽん [×]
2017-01-25 20:07:04





最近主にはまっているものは刀、実況、金蚉( ばんど )ですです!

当方腐敗済ではありますが、nmmnは純粋に楽しんでおります…ええ。






2: ぴぽん [×]
2017-01-25 20:09:36




金蚉は最近というか、かれこれもう年単位で好きなんですけどねぇ、はまった当初が懐かしや……。今年もライブ行けるかなあ。

よくよく考えなくても刀も年単位だな!2年か!





3: ぴぽん [×]
2017-01-25 20:12:14





実況は前から適当に摘んでちょろちょろ見てたんですが、本格的にはまったのは去年の途中からという新参者です……。

レトさん、三人称、へっぽこがとても好き(ง ˙ω˙)ว 






4: ぴぽん [×]
2017-01-25 20:14:12





レトさんは友達の影響、三人称とへっぽこはマイクラで。マイクラ実況大好きマン。






5: ぴぽん [×]
2017-01-25 20:15:35





ホラゲ実況も大好きマンなので今はドンさん鉄塔さんのアムネシアをね、見てるんですけど…雰囲気怖くてあああ〜〜〜!でも見てしまう。






6: ぴぽん [×]
2017-01-25 20:17:39





アムネシア続きみてこよ。






7: ぴぽん [×]
2017-02-02 14:08:52





  三 村正チャレンジ失敗 三






8: ぴぽん [×]
2017-02-02 23:05:00





闘会議ちょっと行きたい…。実況にこんなにはまったの初めてだから今まで特に気にしたことなかったんだけど、ズズさんもらすこーさんも三人称も出るのいいよな……。






9: ぴぽん [×]
2017-02-02 23:07:01





三人称+弟者のぎゃんぐびーすと見てると元気が出てくるから何度も何度も見てしまうんだなぁ。レトさんのインサイドもそうだし、へっぽこと三人称のマイクラもそう。






10: ぴぽん [×]
2017-02-02 23:08:41





バイオ7とてつもなく怖くてうおぉ……ドンさん鉄塔さんの見てるんだけれども、ちらちらしか見れない。怖…。






11: ぴぽん [×]
2017-02-03 21:34:41




キヨフジヒラのマイクラ見てるの楽しい……。

あそこは絶対沼だからアカン…!と思ってたのに手を出してしまったんだなぁ、意志が弱い。






12: ぴぽん [×]
2017-02-03 21:35:33





下げボタン押し忘れ〜〜〜!






13: ぴぽん [×]
2017-02-03 21:36:52





実況好き仲間に三人称とへっぽこをすすめるだけの簡単なお仕事。

ほらほらほら一緒に面白さを共有しようぜ〜〜〜!





14: ぴぽん [×]
2017-02-03 21:37:48





実況のことばっっっか言ってんな!
こんなにハマるとは思ってなかったんだよほんと…沼い……実況楽しい……






15: ぴぽん [×]
2017-02-03 21:39:50





取り敢えずバイオの続きつべに上がってたから見るか!恐怖に打ち勝てわたし〜〜〜!






16: 佐藤 [×]
2017-02-03 21:41:40



乱入っ!

壁|・д・)ササッ

実況自分も好きです。

17: ぴぽん [×]
2017-02-03 22:13:21





> 佐藤様

わ〜〜!いらっしゃいませ!
実況面白いですよね、見てるといつのまにかずるずると…見事な時間泥棒です( ˇ ꒳ ˇ )






18: ぴぽん [×]
2017-02-03 22:17:15





バイオ7刺激が強くて休憩挟まないと見れないんだよ。ドンさん鉄塔さんが面白いから最後まで見るけどな!






19: ぴぽん [×]
2017-02-03 22:19:59





最近はつべで実況見ること多くなったなぁ…軽いし。でも流れるコメントも見たくなる。






20: 佐藤 [×]
2017-02-03 22:22:44


時間泥棒ww確かに!ですな〜w

バイオ7はヤバいですよね!
ホラー大好きな自分でも
恐いっス(((;-д-))

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle