TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 【 暇潰 】 休 息 所 【 豆ー短 】/150


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
131: 通刻 過子(時の管理人) [×]
2019-01-19 21:52:19

年齢的には似たようなものだよー、そう考えたら可愛く思えてきたかも…!(ぐっ)

132: 野崎 綾 (大学生) [×]
2019-01-20 13:24:42

昨日は途中来れなくてごめんねーっ!また今日も会えるといいんだけど。(ごめんポーズし、部屋に入りソファで待機)

133: 通刻 過子(時の管理人) [×]
2019-01-20 13:49:41

やあやあ、今日も来てみたよー!(扉開/ぴょこん)

134: 野崎 綾 (大学生) [×]
2019-01-20 14:01:16

お!会えたーっ!(手ぶんぶん/にこっ)

135: 通刻 過子(時の管理人) [×]
2019-01-20 14:06:08

おっ、野崎さんこんにちはー(手ひら)
今日も寒いねー(炬燵出し)

136: 野崎 綾 (大学生) [×]
2019-01-20 14:59:47

わー、ごめんっ!気付くの遅れた!ほんと今日も寒いわ…(炬燵に入り表情緩ませ)

137: 通刻 過子(時の管理人) [×]
2019-01-20 15:06:21

ねー。早く春が来ないかなあ(炬燵入り/ぐでー)野崎さんはどの季節が一番好き?

138: 野崎 綾 (大学生) [×]
2019-01-20 15:09:19

あたしはやっぱり春かなー。(うーん、と考えぽつり呟き)通刻さんは?

139: 通刻 過子(時の管理人) [×]
2019-01-20 15:11:21

私は夏!(ふんす)暑くてバテちゃうこともあるけど、楽しいことがいっぱいだもん!(きらきら)

140: 野崎 綾 (大学生) [×]
2019-01-20 15:14:19

海とかBBQも楽しいもんねっ!(にこっ)春はお花見もあるよー?(くすり)

141: 通刻 過子(時の管理人) [×]
2019-01-20 15:16:48

お花見かー、お花見って私したことないんだよねー!やっぱり楽しい?(首傾)

142: 野崎 綾 (大学生) [×]
2019-01-20 15:19:14

お花見楽しいよーっ!お弁当持ち寄って楽しくわいわいお話してお酒飲んで…(ふは)

143: 通刻 過子(時の管理人) [×]
2019-01-20 15:28:21

へーいいなー…私も今年は行ってみようかなー!(わくわく)

144: 野崎 綾 (大学生) [×]
2019-01-20 15:30:58

ぜひ行ってみなよー!綺麗な桜見てたべるご飯おいしーよ?(にこにこ)

145: 通刻 過子(時の管理人) [×]
2019-01-20 15:36:04

そうだねー。でも私花より団子になりそうだなー(苦笑)

146: 野崎 綾 (大学生) [×]
2019-01-20 15:39:34

大丈夫!私すでにそれだから!(得意げ←)

147: 通刻 過子(時の管理人) [×]
2019-01-20 15:57:17

ついつ食べすぎちゃいそう、でも仲間がいるからいっかー!(わはは)

148: 綿屋 士(大学生) [×]
2020-06-21 03:29:08


んー…!( 扉開け背伸びし )
なんとなく来てみたが、誰もいないか……( 明かりの点いた部屋見渡し / ソファに向かい )



149: 綿屋 士(大学生) [×]
2020-06-21 04:07:08


そういえば、ここって……( ソファー座り / ぽつり )
おっ、ホントに出た( テーブルの上にゲーム機が現れ / 目ぱち )



150: 綿屋 士(大学生) [×]
2020-06-21 05:33:28


……あー、やべ、フツーに遊んじゃった( ゲーム画面から目を離し
/ ハッ )
帰るか…( テレビ台にゲーム機収納し / 退室 )



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle