TOP > 中学生・高校生チャット

れいかと香蘭なかよしルーム/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 通りすがりのだれか? [×]
2017-01-24 22:39:30

きさまら、だれかをばかにしていただろ!?

そいつも
いれてあげろやーーっ!

なにが、無理だー?


4: 香蘭 [×]
2017-01-25 16:16:57

れいかほんと無理だよねww
3>←この人ですww無理ww

5: とくめい [×]
2017-01-25 16:22:33

通りすがりさんが彩ちゃんなのバレバレ

6: 彩ちゃん [×]
2017-01-25 16:39:50

あたしじゃないよ(涙)きめつけないで(涙)書き込み、あたしはこんなにはなして書いたりしない(涙)

7: 彩ちゃん [×]
2017-01-25 16:40:40

3は、あたしじゃない(涙)

8: Tさん [×]
2017-01-25 16:53:39

お邪魔します。
3は、彩ちゃんじゃないよ!とくめいさん。

9: れいか [×]
2017-01-25 17:19:37

とくめいさん それ思ったww

10: 匿名さん [×]
2017-01-25 17:20:22

まあ少なくとも彩ちゃんはここ覗いてるわけだ。

11: れいか [×]
2017-01-25 17:21:20

あたしと香蘭以外書き込みしないでくださーい

12: こげもちまる [×]
2017-01-25 18:45:42

まず最初に、勝手に書き込みすいません。

彩さんとTさんも個人に行ったんですし、あなた方も書き込みが嫌なら別サイトや個人にたてればよろしいかと思いますよ。

失礼致しました。

13: セイチャットファンさん [×]
2017-01-25 19:07:47

残念ながら、ここは誰でも書き込むことが可能なんですよ。
例え個人トピだとしても、他の人は入ってくるな!とは言えない、言ってはいけないのがセイチャです。
どうしても誰にも入ってきて欲しくないなら、別のサイトへ行くべきですね。


14: れいか [×]
2017-01-25 22:38:21

向こうのチャット別に書き込みするなといわれてないしwww
口つっこまないでくれます?

15: ? [×]
2017-01-26 18:06:22

じいじのおしりのうんち

16: れいか [×]
2017-01-30 15:33:14

本音書いちゃッた
向こうのトピに……

17: 彩ちゃん [×]
2017-01-30 16:41:00

ばか(怒)!!れいか、ふざけるなよ(怒)

18: 彩ちゃん [×]
2017-01-30 16:41:36

最近数日こないとおもったのに(涙)

19: 彩ちゃん [×]
2017-01-30 16:42:39

なぜあたしが怒ってるかわかる?(怒)みたの(怒)あのあたし、Tさんたちのなかよしの、トピックスにかいたでしょ(怒)悪口を(怒)!!

20: 彩ちゃん [×]
2017-01-31 16:40:12

れいか、いっかい書き禁になり、反省しなさい(怒)昨日悪口いったの、きえていた。自業自得だな(笑)

21: ? [×]
2017-02-08 10:42:43

じいじのおしりのうんち

22: 山田 [×]
2017-02-16 21:28:57

ふたりとも散々彩さんを傷つけてましたね!最近ここ三週間ほどきてないようですね、君たち。あく禁かな?いいきみですね。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle