TOP > 個人用・練習用

炉留練 、//1

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-01-24 01:01:50 

一応 、俺専用の練習場だけど 、使いたい人もし居たら
ご自由にどうぞ 、? 笑

1:  [×]
2017-01-24 01:16:33

〈 _ 放課後 、つまらない授業を上の空で聞いているうちにいつの間にか放課後になっていたらしい 。小さく一つ欠伸をするとゆっくりと教室を見回した 。 もうみんな部活に行ったのであろう 、2、3人ほどしか教室に残っていなかった 。 其の内の一人の少女と目が合う 。 数秒の間俺はどんな表情をすべきかと悩んでいたが 、其の少女が先に俺に笑いかけてくれた 。ほ 、と軽く心が救われた気がした。 俺も軽く会釈仕返した 。あれ 、でもあの少女の名前は何だったけか 、? と頭に疑問が浮かぶ 。俺は基本人というものに興味をもったことがないので人の名前など大半は覚えてないのだ 。 でも 、なんとなく知りたいなと軽い好奇心を抱いた俺は彼女に向かって 、〉... ねぇ 、名前なんていうの 、? 〈となんの感情も篭ってないかのような淡々とした声色で尋ねた 。 其の少女は自分の名前を聞かれるとは思ってなかったのか一瞬驚いたような表情を浮かべたが 、すぐにふわりと微笑みながら 春嶺 宇宙 だよ 。と答えた 。その俺たちのやり取りを見ていた教室の残り数名がざわついた 。 何故かって 、? それは俺が基本口を開く 、嫌女子と口を聞くなんてことはないからだ 。 別に女子が苦手とかそういうわけではない 。唯 、面倒なのだ 。なのに 、なぜか俺は変に先入観を持たれて勝手に好きになられることが多い 。告白されても相手の名前すら分からないから困るというのに 。
でも 、なぜか俺は少し彼女が気になった 。 宇宙という少女が ..。
普通の女の子とはちょっと違う気がしたからだろうか 、。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle