TOP > 中学生・高校生チャット

ダシャレ、つぶやいて。/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: エイト [×]
2017-01-23 21:45:04 

ダジャレお願いします!


ニモの煮物


1: さすらいのゴキ [×]
2017-01-24 17:58:55

野茂の酢の物

2: エイト [×]
2017-01-24 18:01:21

サイエンスを理解する。

わかるとすごい(?)ダジャレ

3: さすらいのゴキ [×]
2017-01-24 18:08:23


なめてもらっちゃあこまるぜ!

サイエンスの理科とかけてるんだろ!?

4: さすらいのゴキ [×]
2017-01-24 18:09:10

すまねーな、金は無いんだ

わかるか~?w

5: まりん [×]
2017-01-24 20:11:26

大沢親分と張さんがカツを食べて一言『喝!』


……カツ食べてて思いついた

6: さすらいのゴキ [×]
2017-01-24 22:25:12

いいねw

「都会って苦しい」とか、言って来るしい

7: エイト [×]
2017-01-25 19:32:20

さすらい
正解!!w

まねー、金だろ?ww

8: さすらいのゴキ [×]
2017-01-26 00:01:35

»エイト

久しぶりー!さすがやるなww

9: エイト [×]
2017-01-26 07:11:46

さすらい

久しぶりw

まぁなダジャレ好きなんで

10: さすらいのゴキ [×]
2017-01-26 22:17:16

ダジャレ好きやけどこのトピもダジャレだけじゃ将来が不安やw

11: エイト [×]
2017-01-26 22:39:29

このトピが長続きするとは思えん。きっと二週間後あたりには誰もいないやろww

12: さすらいのゴキ [×]
2017-01-26 23:39:23

ほぼ個人チャットと化してる感あるよなw奇跡的にひとり来てくれたけどww

13: エイト [×]
2017-01-28 20:55:02

洗濯機を選択する

イエーイ

14: さすらいのゴキ [×]
2017-01-28 22:00:51

バレーボールをがんばれーww

15: さすらいの旅人さん [×]
2017-01-29 00:48:34

すきーすき

16: 通りすがりさん [×]
2017-01-29 01:26:40

なにもない

17: さすらいのゴキ [×]
2017-01-29 12:55:34

二人も来てくれてるww

新規さんは蜃気楼じゃないよねーww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle