TOP > 中学生・高校生チャット

高校最後っつーことで。/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: なの [×]
2017-01-23 21:36:24 

まあタイトルの通りなんだけどね。
今年から大学生になる俺は、今後はカテゴリも変わる訳だよ。だから、カテ移動する前にこっちの方々とお話って感じかなあ。
別に特別話したい事がある訳ではないんだけどね。
もし良かったらぐだぐたとお付き合いください。

荒らしはスルーして通報。これだけは頼むよ。

1: なの [×]
2017-01-23 21:53:04

これだけじゃ流石に絡みにくいだろうし一応趣味とか書いとくわ。参考までに。

部活動 陸上競技部 短距離

趣味はゲームにアニメにランニングかな。
ランニングつっても、何処か景色のいいところとかまで行って、ランニングコースとかを走るのが好きかな。近所とかはあんまり走らないね。

ゲームは色々やります。fpsにアクションにホラーにrpgなど。
有名どころのシリーズだと、マリオ、COD、バイオ、テイルズとか。
アニメはガンダムと、あとは深夜アニメかな。
今話題のリゼロは、ラムが可愛いってことしか知らないかな。このすばもめぐみんしか知らないです。それ以外なら基本見てるかも。5分くらいの短編アニメだけど、にゃんこデイズは日頃の疲れが抜けていいぞ。是非見よう。
まあ、今期で一番見てて面白く感じるのは、ガヴリールドロップアウトかな。

そうねー、あとは。
別に勉強が好きな訳ではないけど日本史は好きかな。数学は聞くな。

この程度かね…。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle