TOP > BLなりきりチャット

サイタマ先生が大好きなジェノス君/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: サイタマ [×]
2017-01-23 02:11:43 

2期を祝って、再燃したONE PUNCH MAN(ワンパンマン)のキャラでなりきりしたくなりました、ジェノス君を募集してるところです!!
先生を目で追っていたのは弟子としてでなく、恋愛感情だった。気づけばいつも視界には先生ばかり、愛してやまない、ジェノスなりの先生へのアタックが今、はじまる……そんな感じでサイタマ先生の家でちらほらいちゃこらするジェノサイ物語ですが、やりたい!という方がいましたらぜひお付き合いしていただければと思いますっ
シチュエーション変えてもOKです!


1: サイタマ [×]
2017-01-23 02:13:25

(いつでもお待ちしてまーすっ)

2: 通りすがりさん [×]
2017-01-23 11:22:22

はじめまして。ジェノスかソニックを希望していますが大丈夫でしょうか?

3: サイタマ [×]
2017-01-23 12:18:25

(こんにちは!はい、よかったらジェノスで宜しくお願いします。今の時間は亀レスですが夜なら頻繁にレスしに来ますっ何か希望のシチュエーションなどありましたらいってください)

4: ジェノス [×]
2017-01-23 20:22:05

先生>よろしくお願いします。シチュエーションはおまかせします。

5: サイタマ [×]
2017-01-24 01:26:17

(では、1番上に書いてあるとおりの設定でおねがいします!ジェノスは押し、先生は引き気味ですが両片想いのようなかんじで。こちらからはじめますね。)

最近でっかい怪人みねぇんだよなあ。正月だからみんなめでたしーって盛り上がってるからなんだろうけど、こっちは身体が鈍ったらどうすりゃいーんだって、なあ(テレビを視聴しつつ、いつもの他愛もないサイタマの独り言。弟子として出迎えたジェノスと同居中だが、近頃は騒ぎも少なく平凡な正月に飽きてきたところだ。)

6: 黒子テツヤ [×]
2017-01-24 08:43:46

先生>平和は良い事ですよ。サイタマ先生だって事件ばかりはスーパーのタイムセールに行けない事もありますし得をするのでは?あ!お茶です。(湯のみにお茶を注ぎ)

7: ジェノス [×]
2017-01-24 08:45:13

すいません。名前が違ってました。

8: サイタマ [×]
2017-01-24 11:54:55

まあ、得っちゃ得か…その身体も暫くは保ちそうだしな。お、サンキュー(世界が平和であることで、弟子のサイボーグの身体が壊れることもないのだと相手の身体をチラリと確認し軽く微笑む。もらった茶を受けつつ一服してらしくもないようなことを言って)平和んなら、このまま永久にが望ましいんだけどなあ…

9: ジェノス [×]
2017-01-24 12:57:39

確かにそうですね。でも仮に平和が永久に続いても俺は先生のそばから離れませんけど。(さらりと言う)

10: サイタマ [×]
2017-01-24 13:24:56

Σえっそうなの?なにそれ、平和な街で野郎2人って…もう弟子とか関係ないじゃん…(いつもの突拍子のないジェノスの発言に驚き、横目で見て)やっぱお前変わってんなぁー。

11: ジェノス [×]
2017-01-24 13:35:39

そうでしょうか?勿論何か関係がいるようでしたら姉、いや兄さん女房でいかがでしょうか?(割烹着を着て)

12: サイタマ [×]
2017-01-24 14:29:05

いやいやそもそもお前サイボーグだし。料理とか家の掃除とか頼りにしてっけど、そんな関係とか気に留める必要ないだろ(なんの冗談だと顔をしかめ、割烹着を身につける相手をそのままじーっと眺めており)

13: ジェノス [×]
2017-01-24 16:11:45

お気に触りましたか?やはり割烹着よりエプロンの方が良かったのでしょうか?(ぶつぶつ)

14: サイタマ [×]
2017-01-24 16:38:08

んなこた、どうとも思ってねえよ……なんか、エプロンのときもあるけど、割烹着も案外似合うのな、おまえ(相手の服のしわが気になって、正すように伸ばしてやり)

15: ジェノス [×]
2017-01-24 19:12:48

それならば兄さん女房を務めます。弟子として。(力説)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle