TOP > 中学生・高校生チャット

皆ではなそう!/375


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
356: ソラ  [×]
2017-03-05 22:30:07

まさきくん
ありがとう♪うん、でも…やっちゃった事は、駄目なこと。僕はどうしたらいいか分からないんだ。

357: 雅輝 [×]
2017-03-05 22:32:04

不登校神
ホントお節介だな。まぁ私が言えた事では無いのですが。確かに一利ありますね。これで潰れたらどうすんだとも思いましたが、そうなったらそこまでの奴だったってだけか。

ソラ
間違いは誰にだってあります。それに囚われて前に進めない事がダメなのです。

雰囲気悪くしたく無いのでもう落ちますね。話し相手もできたみたいですし、もう私は必要無いでしょうし。おやすみなさい、さようなら。

358: ソラ  [×]
2017-03-05 22:36:30

ひなたちゃん
そうだよね、そうなんだよね…(ノ_・,)
本当に今は後悔してる。好きな子と、あこがれてた人との話すチャンス無くしちゃったんだ。ひなたちゃん、ありがとう!

359: 日向 [×]
2017-03-05 22:36:48

ソラ
元気だせよ

360: 日向 [×]
2017-03-05 22:38:22

ソラ
ふーん、好きな子いるんだ~ふーん(-ω-))))

361: ソラ  [×]
2017-03-05 22:40:19

まさきくん
いつもちゃんと話してくれて、ありがとうね(´・ω・`)頑張ってみるね。
ううん!また来てね!おやすみ~♪

362: ソラ  [×]
2017-03-05 22:41:37

ひなたちゃん
あっでも、嫌われちゃったから…
終わった恋だけどね(´・ω・`)

363: 日向 [×]
2017-03-05 22:44:24

ソラ
あ…失恋ってやつか…
私恋愛とかわかんないからさ

364: ソラ  [×]
2017-03-05 22:47:20

そうなの??ひなたちゃん、優しいから恋人いそうに思ったけど♪


365: 日向 [×]
2017-03-05 22:50:15

いやいやいやw
絶対にあり得ない!
だって初恋もまだ……

366: ソラ  [×]
2017-03-05 22:50:30

眠くなっちゃった…でも、頑張る(´д⊂)‥

367: ソラ  [×]
2017-03-05 22:51:24

初恋もまだなの?!ひなたちゃんって何才なの?

368: 日向 [×]
2017-03-05 22:54:17

寝てもいいよ?

14でございます…中2女子です

369: ソラ  [×]
2017-03-05 22:58:00

そっかあ~同い年だったんだね!
何か嬉しいな♪

うん…ごめんね?今日は寝るね♪
また話そうね~おやすみ~(^O^)

370: 日向 [×]
2017-03-05 22:59:16

同い年?嬉しい!

うん。お休み

371: りおっち [×]
2017-03-06 18:24:39

はじめましてー(*´ω`)

よろしくお願いします^^

372: 日向 [×]
2017-03-06 22:03:48

上げ

ソラいるー?

373: ソラ [×]
2017-04-25 22:56:29

もう学校嫌になっちゃった…寝よう゜゜(´O`)°゜

374: ソラ [×]
2017-04-27 10:33:36

返事忘れてた!

ひなたちゃん
うん♪嬉しいよ(^O^)

りおっちちゃん
よろしくね~!


375: ソラ [×]
2017-04-27 10:34:38

ぼく好きな子ができたよ♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle