TOP > 個人用・練習用

○やちゃんと、【Sの次アルファベット】さんの、たのしい話や愚痴等の雑談部屋。/211


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
167: 一見さん [×]
2017-01-25 23:18:42

彩さん、スルースルー!

171: 彩ちゃん [×]
2017-01-25 23:25:14

れいか、うそつかないで!あたしにこないでといったくせに(涙)!一見さん、スルー了解です♪

172: 通りすがりさん [×]
2017-01-25 23:28:36

彩さんが香蘭さんやれいかさんと話したくないなら、ふたりには反応しない、ふたりのコメントには一切応えないことです。

174: 彩ちゃん [×]
2017-01-25 23:33:16

通りすがりさん、わかりました。あたし、ふたりには心を鬼にしますから!これからは。

175: 彩ちゃん [×]
2017-01-25 23:34:32

特別、出入り禁止は見逃すけど、心を鬼にしますね!ふたりには。

176: 通りすがりさん [×]
2017-01-25 23:38:08

心を鬼にする必要はないですよ。
彩さんは話したい人とだけ話せばいいのだから。
関わらなければいいだけ。

177: Tさん [×]
2017-01-25 23:39:21

彩ちゃん、72の通りすがりさんのアドバイス通りにしようね!彩ちゃんが、嫌なら、二人には反応しないようにしよう!

178: 彩ちゃん [×]
2017-01-25 23:55:09

通りすがりさん、Tさんわかりました。まるで、神出鬼没なふたりだら、しつこくてやですが、もめ事にならないよう、無視します

179: Tさん [×]
2017-01-26 00:09:37

彩ちゃん、うん。頑張って!もう、揉め事は嫌だからね。

180: 彩ちゃん [×]
2017-01-26 08:36:38

うん。もめ事さけたいし。

181: 彩ちゃん [×]
2017-01-26 09:57:08

Tさん嫌わないで(涙)今日一回もきてないー(涙)!香蘭トピックスに相談かいてあるのに(怒)昨日まではかならずきた(怒)

182: 彩ちゃん [×]
2017-01-26 09:57:57

昨日はあれだけきてくれてたのに(涙)

183: Tさん [×]
2017-01-26 10:23:25

彩ちゃん、おはよー♪

184: 通りすがりさん [×]
2017-01-26 11:05:36

Tさんを信用できなくて誰を信用するのですか?
何度も何度も何度も嫌わないと言ってくれているのに。
こんなことを毎日繰り返していたら、いつか本当にTさんは来なくなってしまうかもしれませんよ。
大事な人なら信じなさい。
朝の9時、10時に来ないからと騒ぎすぎ、取り乱し過ぎです。

185: 彩ちゃん [×]
2017-01-26 16:16:29

どおりずがりさん、すみません汗…

186: 彩ちゃん [×]
2017-01-26 16:17:41

昨日は、あのあたしをいじめるふたりに負けずに、無視すること教えてくださったこと感謝してます♪

187: Tさん [×]
2017-01-26 16:37:38

彩ちゃん、通りすがりさん、こんにちは♪
彩ちゃん、忙しいと、なかなか来れないこともあるよ!分かってね♪
通りすがりさん、昨日は、大切なことを教えてくださり、ありがとうございました♪

188: 彩ちゃん [×]
2017-01-26 22:42:05

Tさんたすけて(涙)匿名さんがかってに、あたしを通報した(涙)中学生トピックス、黒熊さん愚痴部屋で!あたし、かき禁はやだ!(涙)なんとかして(涙)きてよ!!(涙)

189: 彩ちゃん [×]
2017-01-26 22:43:59

Tさんとはなせなくなる?危機だからたすけて(涙)

190: 通りすがりさん [×]
2017-01-26 23:27:19

こんばんは。 
どういたしまして。
チャットをするにはスルースキルを磨かないとダメです。
チャットごときで悩んだり落ち込んだり馬鹿らしいです。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle