TOP > 個人用・練習用

○やちゃんと、【Sの次アルファベット】さんの、たのしい話や愚痴等の雑談部屋。/211


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 彩ちゃん [×]
2017-01-22 17:14:44 

中学生トピックスで憎まれて、こちらにしばらくきました。Tさん、待ってるよ♪


1: 彩ちゃん [×]
2017-01-22 17:15:20

Tさんカモン\(^o^)/

3: Tさん [×]
2017-01-22 17:29:03

彩ちゃん、やほ♪
来たよ~♪
暫くは、ここで、お話しようね♪

5: 彩ちゃん [×]
2017-01-22 17:45:22

しよしよ\(^o^)/♪ぜひぜひ\(^o^)/ふたりともきてくれた\(^o^)/嬉しい♪

6: 彩ちゃん [×]
2017-01-22 17:46:52

森くんに、物語を…とあだな(笑)

7: Tさん [×]
2017-01-22 17:58:56

彩ちゃん、あだ名の由来は?笑
れいかさん、こんばんは♪

8: Tさん [×]
2017-01-22 18:31:57

彩ちゃん、やほ♪
さっき、みぞれが降ったよ!そちらは?
お互いに、風邪引かないように、気をつけようね♪

11: 彩ちゃん [×]
2017-01-22 20:15:48

あらあら、いらっしゃい♪

12: 彩ちゃん [×]
2017-01-22 20:17:30

香蘭さん、いらっしゃい♪\(^o^)/Tさん見てる?

13: 彩ちゃん [×]
2017-01-22 20:18:02

Tさんあたしの場所は、晴れ\(^o^)/

15: 彩ちゃん [×]
2017-01-22 20:37:45

Tさんきて(涙)さみしいから

16: 彩ちゃん [×]
2017-01-22 21:08:59

Tさんきて(涙)

17: 彩ちゃん [×]
2017-01-22 21:09:44

れいかちゃん、お疲れ様でした♪

19: 彩ちゃん [×]
2017-01-22 21:21:03

そうやってあたしをいやなやつみたいに…(涙)Tさんきて(涙)

21: 彩ちゃん [×]
2017-01-22 21:25:13

あ、なかよく×2\(^o^)/♪あたし、しっかりしろ(笑)

22: 彩ちゃん [×]
2017-01-22 22:30:30

Tさんきて(涙)

23: 彩ちゃん [×]
2017-01-22 22:37:32

さみしい(涙)

25: Tさん [×]
2017-01-22 22:46:43

彩ちゃん、やほ♪
遅くなってごめんね。夜遊びして、今帰ったところだよ!汗 親に、遅いって、注意されたよ!

26: Tさん [×]
2017-01-22 22:50:08

彩ちゃんのところは、今日は、晴れだったんだね\(^o^)/♪こちらは、みぞれが、パラパラ寒かったよ~!

27: 彩ちゃん [×]
2017-01-22 22:56:15

さきちゃんはじめまして\(^o^)/Tさんおかえり\(^o^)/あらら…(涙)、Tさんもいい大人の年齢なんだからいいのにね!小学生にいうみたいだね(涙)

28: 彩ちゃん [×]
2017-01-22 22:57:02

あたしのとこも、冷えた(涙)が、案外ぶるぶるまでは幸いなかった\(^o^)/

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle