TOP > 個人用・練習用

○やちゃんと、【Sの次アルファベット】さんの、たのしい話や愚痴等の雑談部屋。/211


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: Tさん [×]
2017-01-22 23:04:10

彩ちゃん、俺も、そう思うんだけど、遅すぎるって、怒られるよ!毎度のことだけどね!(苦笑い)彩ちゃんのところは、寒くても、そんなに耐えられないほどでは、なかったんだね♪
さきちゃん、こんばんは♪

30: Tさん [×]
2017-01-22 23:22:11

彩ちゃん、おやすみ♪
ゆっくり休んでね♪
またね♪

31: 彩ちゃん [×]
2017-01-23 08:47:59

もうひとつ、作ったこの個人練習用にあたしのトピックスある。そこ、コメントね!

32: 彩ちゃん [×]
2017-01-23 08:48:35

昨日あたしが連絡事項かいたからね。

33: Tさん [×]
2017-01-23 10:23:36

彩ちゃん、おはよー!
OK!

34: 彩ちゃん [×]
2017-01-23 10:48:06

OK♪また、あの香蘭、れいかが中3すなわちあたしとおなじ年で、リアともだから、中3と見えたが、もし、高1なら、あきらかに本物(涙)あたしをきらったことに(涙)バスケも一致してるし(涙)

35: Tさん [×]
2017-01-23 11:03:44

彩ちゃん、住んでる場所が違うから、別人だよ!

36: 彩ちゃん [×]
2017-01-23 11:59:51

ありがとう♪部活一致、あと、なかよし香蘭のトピックスを自分が作ったといったから、あきらかに怪しい(涙)んだよね!

37: 彩ちゃん [×]
2017-01-23 12:01:16

しかし、彼女の話題していたらまた、ここにふたりが来たらまたずけずけいわれる(涙)

38: Tさん [×]
2017-01-23 12:17:23

彩ちゃん、彼女たちのことを言うのは、止めよう!また、誤解されちゃうよ!

39: 彩ちゃん [×]
2017-01-23 16:22:52

気を付けようと肝に命じてるけど、あたしには、土日2日つづいた、二人があたしたちを責めていたことがストレスなの(涙)

40: Tさん [×]
2017-01-23 16:31:55

彩ちゃん、そのストレスは、分かるよ!でも、ここで、彼女たちのことを言うのは、止めた方がいいよ!また、こじれたら大変だから。そのストレスは、他の場所で発散しようね!

41: 彩ちゃん [×]
2017-01-23 16:37:33

わかった。二人、ここどうやってわかったのか?このトピックス昨日きたからしってるから、気をつける。

43: 彩ちゃん [×]
2017-01-23 20:22:33

ここで、いままで中学トピックスでしかられた発散しよう♪かな。

44: 彩ちゃん [×]
2017-01-23 20:24:45

Tさんいる?

45: 彩ちゃん [×]
2017-01-23 20:27:28

さむい(涙)今日最高八度(涙)気温

46: 彩ちゃん [×]
2017-01-23 20:28:22

昨日は13どだから、それほどさむくなかったわけ、わかった。

47: ? [×]
2017-01-23 20:29:05

オス

48: 彩ちゃん [×]
2017-01-23 20:35:51

れいかちゃん今晩は♪

49: Tさん [×]
2017-01-23 20:59:45

彩ちゃん、やほ♪
今日は、こちらも、それくらいの気温だよー!ガタガタ!寒いね~!今日は、粉雪が舞ったよ!そちらは?
れいかさん、こんばんは♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle