TOP > 中学生・高校生チャット

相手してやるからきてくれ!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぎこちん [×]
2017-01-22 15:25:46 

暇なんだよだれかこいやこら!!!


1:  [×]
2017-01-22 15:28:40

来た

2: ぎこちん [×]
2017-01-22 15:32:15

てめえ!楓!

きてくれてありがとよ!

俺と友達になろうぜ!

好きな漫画とか趣味とかあるか?

3: ぎこちん [×]
2017-01-22 15:35:20

楓・・・

楓~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

4:  [×]
2017-01-22 15:36:24

うん!いいよ

趣味はタイムを計ることと走ること
漫画は何でも好き最近はジャンプ読んでる

5: ぎこちん [×]
2017-01-22 15:39:25

楓、いたか!よかった!

陸上部なのか?
俺は運動が苦手だからうらやましいぜ

ジャンプ、俺も毎週読んでるぜ!ヒーローアカデミアと火の丸相撲が好きだ

楓は男か?女か?

6:  [×]
2017-01-22 15:41:55

女だよ

火の丸相撲面白いよね!

今一番はまってるのが約束のネバーランド
たまに見るのがゆらぎそうのゆうなさん

7:  [×]
2017-01-22 15:45:53

ぎこちん…………………………………


いない泣(・_・;)

8: ぎこちん [×]
2017-01-22 15:47:41

女か!なんか緊張するけどうれしいぜ!

ネバーランドは
最初こそ設定ガチガチでついていきづらかったけど、
だんだん面白くなってきたよな
もしかしたら進撃の巨人のように化けるかもな

ゆうなさんはエロくねえか?笑

楓の趣味はいいな!笑

9: ぎこちん [×]
2017-01-22 15:48:16

楓わりい!

ちょっと手洗いに行ってたぜ

10: ぎこちん [×]
2017-01-22 15:49:51

せっかく楓と友達になれたのにちょっと落ちるぜ!泣

またこのとぴには来るから、
楓も来てくれよな!

今日から俺と楓はチャッ友だからな

これからもよろしく!

今日はいったん落ちる ごめんな!

11:  [×]
2017-01-22 15:50:26

良かったいた!
大丈夫だよ


うんちょっぴりね
でも、あの恋愛が面白い!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle