TOP > その他のテーマ

おそ松さん一松受け好きな人と語りたい/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: ちょこマシュ [×]
2017-02-24 17:36:44

>年中猫さん
あ、こんにちわー。返信遅れてすみません!え、あ私は全然大丈夫ですよ!
そうなんですか~!チョロ一も良いですよね~

でも私・・・smの年中が苦手でチョロ一のsmの要素がある作品のは見ないんですよね・・・(´・ω・`)

21: ニィナ [×]
2017-03-02 23:15:58

チョロ一のsm案外良いですよ?
って私が言うのもあれですけどもw

22: 年中猫 [×]
2017-03-05 19:23:48

ちょこマシュさん<こんにちわ!私も返信が遅れて
しまいました。(*´-`)すいません。
チョロ一でsm要素があっても、そこまでsmしてない
のもありますよ。それなら見やすいかもです!
(私はチョロ一に限らず一松受けなら何でもありなんですよ( ´∀`) ニィナさん<こんにちわ!チョロ一のsm
いいですよね!

23: ちょこマシュ [×]
2017-03-05 19:30:36

>年中猫さん
大丈夫ですよ!
はい、チョロ一はそういうのを見てまして・・・(笑)教えてくださりありがとうございます!
そうなんですか!・・・まあ、私が地雷多いだけな気もします・・・w

24: 年中猫 [×]
2017-03-05 21:24:23

ちょこマシュさん<
私は一松攻めが地雷です( ´∀`)(笑)
たまに一松総受けを求めて、漫画を見るんですけど
一からが多いときがあって、(*´-`)になってます(笑)


25: ちょこマシュ [×]
2017-03-06 00:28:48

>年中猫さん
そうなんですかwでも分かります~。
私はsmと一松攻めとカラ松受け以外なら大体いけますねw多いですけどw末も苦手で・・・w


26:  [×]
2017-03-06 00:44:08

チョコマシュってコr…んだったのかwwww

いっちとチョロか。見たことないな…。

27: ちょこマシュ [×]
2017-03-06 01:16:53

あぁ、うん。松もあ・・・うん。

28: 年中猫 [×]
2017-03-06 17:03:28

この前、友達と
B○松の本買ったんですけど、家族にバレないようにしなきゃいけなくて、大変なんです。(笑)
ちなみに、から一×2と長兄一買いますた。( ´∀`)
皆さんは、隠し場所とかありますか?

29: ニィナ [×]
2017-03-06 18:24:06

特に隠しませんっ!
親に堂々とし過ぎてて恥ずかしいから隠してって言われますw

30: ちょこマシュ [×]
2017-03-06 18:57:56

>年中猫さん
一応私もバレているんですがそこまで興味の無い振りをして、私は学生なので勉強机の鍵付きの引き出しの中に入れてますw
鍵は小1の時に使っていたふでばこの中に・・・w

31:  [×]
2017-03-06 19:55:38

本売ってない………(´'ω'`………)

32: ちょこマシュ [×]
2017-03-06 20:18:18

>松
・・たまにコミケが行われたりしない?その時に買えば・・・(・ω・`)

33: 年中猫 [×]
2017-03-06 22:04:18

私は、家族に秘密にしているので
本棚にしまってあるのですが、
今週の土曜日にノンケ(腐女子ではない)の
友達が来るので、バレたらやばいんです。
_:(´ཀ`」 ∠):

34: 年中猫 [×]
2017-03-06 22:05:37

家族や知り合いにバレたら
やばいことになるんですよ。私が。
( ´∀`)

35: ちょこマシュ [×]
2017-03-06 22:43:11

>年中猫さん
まあ、だいたいはそうですよねw
普通、他人が触れないところや、箱や紙などの下敷き等にしてみてはどうですか?簡単な事ですが・・・

36: ビギナーさん [×]
2017-03-06 23:52:45

松と恋愛シミュレーションができるアプリがあります。
よかったら調べてみてください。

37: 年中猫 [×]
2017-03-07 07:28:59

ちょこマシュさん<アドバイスありがとうございます!
早速やってみますね!

38: 東方松 [×]
2017-03-24 16:51:00

私は数字松(一松受け)が好きです❣️❣️❣️❣️

39: ちょこマシュ [×]
2017-03-25 23:39:17

>東方松さん
こんばんわ。私も大好きです!数字松、天使ですよね。はい。←

東方って東方p(殴

えーっとタメと呼び捨て大丈夫です。←遅い

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle