TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

セックスレスの相談・・・/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: けん [×]
2017-01-22 14:27:38 

セックスレス状態を解消するにはどうすればいいか、主婦の方からアドバイスいただきたいです。よろしくお願いします。


1: 一見さん [×]
2017-01-22 16:18:33


ここは小中学生も見るんですよ。
いい大人が常識ないですね。

2: 匿名さん [×]
2017-01-22 17:22:02

見てわかりませんか?小学生や中学生など子供もここを利用しているんですよ?

3: 通りすがりさん [×]
2017-01-22 21:11:06

主にとっては深刻な問題かもしれないが、言われてる通り、マナー違反。
他の場所で訊いてくれ。

4: 匿名 [×]
2017-01-22 22:07:43


最低です…
子供に悪影響です。
常識無いって子供に言う前に貴方の方が常識無いです。
不愉快な思いです。質問なら、そう言うカウンセラーとかの所で聞いたらどうですか?
それとも奥さんに愛されてない証拠ですよ?
どうしょうもない駄目な亭主ですね

それとも奥さんに浮気されてるんですよ。
昼顔ってドラマみたいにね
最低な亭主を持ちたくないです




5: 名無しのヒーロー [×]
2017-01-23 16:42:31

まったくです!
まったく、その通り・・・・
そんなに、セックスレスの相談がしたければ、その様なサイトにアクセスして相談すれば良いのです!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle